伊達ヒデユキの年収や販売店・通販でのスノードーム購入方法(買い方)を調査!

スノードームってメルヘンですよね・・・・

持ってたら女子力高めな感じです。

でも、今回は男性です。

伊達ヒデユキさんは、スノードームを3000個も集めたというつわものです。

スノードームって安くないですし、伊達ヒデユキさんの年収はどれくらいなのでしょうか?

また、3000個も集めたスノードームの目利きが見た商品を販売している店舗や通販があって、購入できるのでしょうか?

購入方法や値段が知りたいですね!

調査しましょう!

スポンサーリンク


伊達ヒデユキさんのプロフィール!

それでは、伊達ヒデユキさんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:伊達ヒデユキ
  • 生年月日:1964年3月19日
  • 年齢:55歳
  • 居住地:東京都荒川区
  • 職業:お好み焼き&もんじゃ『いこい』店主

お好み焼きやさんなんですね!

そもそも、スノードームを集めるようになったきっかけは、女性にモテたくて集め出したんだそうです。

スノードームって、女性の乙女心鷲掴みですもんね。

もともと、子供の頃からブリキのおもちゃなどを集めることも大好きで、収集癖があるそうです。

なんでも極めることが大切なんですね。

ハワイ土産としてもらったスノードームが面白くて、『これなら女性にモテるんじゃないか?』と思い、収集を始めたのですが、そのうちスノードームで現実逃避する自分がいて・・・

自分がハマったそうです。

3000個以上集めていて、海外のコレクターや、仲間のコレクターの人たちと交換したりしているようですよ。

スノードームの魅力について、

やっぱりこの小さな中に一つの世界があるところかな。スノードームは国や作られた年代によっても特徴があったりするのでそういうところが面白いかな。全部手づくりなので、一つ一つ全て違うのもいいところかな。

引用:荒川102

と語っています。

集める方法は、先ほどもお伝えしたように、海外のコレクターとトレードしたり、おみやげ屋さんで購入しているそうですよ。

自分でも作っているそうです。

スノードームの普及をしているのか、通っている銭湯にもスノードームを置いていって、飾っているそうです。

気になる方は行ってみてください!

東京都荒川区西日暮里の『雲翠泉』です。

伊達ヒデユキさんのスノードームの販売店や通販はある?

ここまでスノードームにハマっている伊達ヒデユキさんのオススメのスノードームが欲しくないですか?

私は欲しくなってきました!

伊達ヒデユキさんはお好み焼き&もんじゃのお店の店主でもありますが、実はスノードームの販売もしています!

その名は、『クールクラッシュ』です。

インターネット通販のお店です。

伊達ヒデユキさんの次男さんと経営しているようです。

お店に卸したりもしていて、トーキョースノードームと言って、伊達ヒデユキさんが『東京』をモチーフに作成したスノードームを卸してくれる小売店も募集しています。

観光地や、クリスマスなど、スノードームを貸し出しして、書籍撮影や小道具に使用されてもいるそうです。

スポンサーリンク


伊達ヒデユキさんのスノードームの購入方法や値段は?

伊達ヒデユキさんの『クールクラッシュ』では、現在ウルトラマンのスノードームや、トーキョースノードーム、また、スノードームキットを販売しています。

ウルトラマンのスノードームでは、『まぼろしの雪山』という商品は、2970円です。

スノードームキットは450円からありますので、作ってみても面白いですね!

ネットで通信販売していますので、『クールクラッシュ』で検索してくださいね。

アマゾンでも購入ができます!

そのほかにも、空港とか、都内のお土産やさんにも卸売りしているそうなので、スノードームを見たら、チェックしてみてください!

日暮里斎藤湯でも販売しています。

また、イベントなども開催されていて、その際に購入もできるので、東急ハンズなどもイベントには注目しておいてください!

伊達ヒデユキさんの年収は?

伊達ヒデユキさんの年収は、お好み焼きやさんの年収と、クールクラッシュの年収がありますね。

飲食店の店主の年収は、もちろん売上によるのですが、平均して600万円台です。

クールクラッシュがどれくらい儲けているかは不明ですが、これは次男さんが主に経営されているので、伊達ヒデユキさんの収入はお好み焼き&もんじゃやさんが多いと思います。

でも、今回マツコの知らない世界で取り上げられて、お客さんも増えるでしょうから、年収も楽しみですね!

まとめ

スノードームって、確かにお土産やさんにあるイメージが強いのですが、みていると綺麗だし、世界に引き込まれますよね。

その世界に引き込まれて、3000個以上も集め、自らデザインして作ってしまう伊達ヒデユキさん。

クールクラッシュやアマゾンで通販購入できます。

また、空港やお土産やさんに卸しているので、出会えたらみてください。

私もスノードーム買ってみようと思います!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です