井手上漠の出身中学・高校や私服画像を調査!今後の進路先は大学?

こんにちは!

インスタグラムなどで話題の美少年を知っていますか?

井手上漠くんといいます!

これがもう、可愛くて(笑)

プロフィールや、出身中学、そして現在の高校を調査します!

また、今後芸能界に入るのか?進路先は大学なのかや私服画像も探っていきましょう!

スポンサーリンク


井手上漠のwikiプロフ!

井手上漠くんは、日本だけではなく、海外でも人気があります。

それがインスタグラムの凄いところ!

特に韓国に人気があるようです。

まずは井手上漠くんのプロフィールから見ていきましょう!

  • 名前:井手上漠
  • 読みかた:いでがみ ばく
  • 生年月日:2003年1月20日
  • 年齢:15歳
  • 学年:高校1年生
  • 出身地:島根県隠岐の島中ノ島(海土島)
  • 血液型:B型
  • 体重:49kg
  • 身長:163cm

現在島根県の海土町に住む井手上漠くん。

高校1年生です。

隠岐の島に行くにはフェリーと飛行機があります。

フェリーなら高速船で1時間。フェリーなら2時間半で本土の七類港か境港を結びます。

飛行機なら大阪(伊丹)空港から50分です。1日往復しかありません。

ですので、井手上漠くんが東京に出てくるのは大変な苦労がいるのです。

中学生の頃からおしゃれに目覚めたということですが、隠岐の島でおしゃれな服を買うのはかなり苦労すると思います。

お店があまりありませんからね。

それなのに、世界から注目されるなんて、凄いセンスと可愛らしさなんだなと思います!

勉強についても頑張っていて、中学3年生の時には、『第39回少年の主張全国大会』に島根代表として出場し、文部科学大臣賞を受賞しています。

これは、島根県では21年ぶりの快挙で、島根は大盛り上がりだったそうです

可愛いし、文章力もある!かみさまずるい!

内容は、こちらです。

ジェンダーレスなのですね。

自分らしく、ありのままの自分でいる。素晴らしい主張ですね。

また、2018年の『第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』にも出場していて、応募総数1万6293人の中からファイナリストに選ばれているのですが、このきっかけが面白くて、地元のお医者さんの勧めで応募したそうです。

この時は、最終選考会の結果、見事『DDセルフプロデュース賞』を受賞しました!

この、『DDセルフプロデュース賞』とは、株式会社DDの協賛社賞のことです。株式会社DDとは、飲食店経営・企画・運営などの会社ですね。

家族には両親とお姉さん、妹さんがいます。

妹さんとの写真はこちら。

View this post on Instagram

兄妹です似てますか

A post shared by 井手上 漠 (@baaaakuuuu) on

 

どっちがどっちやら。

黄色い服が井手上漠くんですね。

井手上漠の出身中学・高校は?

井手上漠くんの出身中学は、海土町立海土中学校です。

高校なのですが、海土町には、島根県立隠岐島前高等学校があります。

せっかく近くに高校があるので、この高校に通っているのではないかなと思うのですが、情報はありませんでした。

この高校は地元の生徒がほぼ全員入学できるので、偏差値は38です。

ですが、島外からの志願者も多く、人気の高校なのだそうです。

井手上漠くんの高校がどこかは実際はわかりませんが、もしここだったら大人気でしょうね。

スポンサーリンク


井手上漠の今後の進路は?

井手上漠くんの今後の進路はどうなるのでしょう?

事務所にはまだどこにも所属していませんが、今回テレビに出ることで、スカウトが来る可能性も高いです。

本人は将来の夢を『美容師』といっていますが、芸能界に入ることもまんざらじゃないと思います。

大学に行きながら芸能界で仕事をするのか、芸能界で生きていくのか、美容師になるため専門学校にいくのか・・・・

まだ高校1年生なので、本人のコメントはありません。

今後楽しみですね!

井手上漠の私服画像が見たい!

かわいい井手上漠くんの私服画像が見たいですね!

隠岐島に住みながら、おしゃれな井手上漠くんの私服画像をどうぞ!

View this post on Instagram

だぼっとだぼだぼ

A post shared by 井手上 漠 (@baaaakuuuu) on

View this post on Instagram

みなさまへご報告▷ 知っている方もいると思いますが、 第31回ジュノンボーイコンテストBEST103に選出しました! 明日2018/06/22から第三審査がはじまります😳第三審査は6月22日から7月7日の二週間の期間をつかって、人気投票での審査となります!人気投票は、cheerz for junon、showroomのアプリを使った投票とスマホサイトのプラチナJUNON有料会員での投票、月刊JUNON雑誌のハガキからの投票の4つから投票できます。明日から発売されるJUNON雑誌に自分も掲載されているのでよかったらみてみてください😉 投票数が多いほどBEST50に残ることができるので、みなさん応援お願いいたします🙏 #31stJBCbest103

A post shared by 井手上 漠 (@baaaakuuuu) on

おしゃれ!

これは、芸能事務所も有名雑誌もほっとかないでしょう。

まとめ

ジェンダーレスの自分を大切に、自分のスタイルでおしゃれをし、正解でも注目される井手上漠くん。

これから、どんどんメディアにも出て欲しい!

現在高校1年生なので、隠岐島から東京に出て活躍するのも大変だと思いますが、学業と両立できるくらいの量で、メディアにもどんどん出て欲しいですね。

これからに期待です!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です