蒔田彩珠の経歴!読み方や演技力が凄い!性格や私服画像が可愛い!

今年注目の女優さん!

それは、蒔田彩珠さんです。

じつは、子役時代から活躍されていますが、ご存知ですか?

演技派と評価の高い女優さんです。

今回は、蒔田彩珠さんの経歴や、名前の読み方、また本名なのかを注目してみます。

演技力もすごいですよ!

気になる性格や私服画像も調査します!たくさん画像や動画を載せてますので、お楽しみに!

スポンサーリンク


蒔田彩珠のプロフィール!名前の読み方は?

それでは、蒔田彩珠さんのプロフィールからご紹介します!

  • 名前:蒔田彩珠
  • 読み方:まきた あじゅ
  • 生年月日:2002年8月7日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:156cm
  • 趣味:愛犬と遊ぶこと
  • 特技:ヒップホップ、歌、短距離走、誰とでも仲良くなれること。

特技が誰とでも仲良くなれることとは、羨ましい!

人見知りの筆者には、難易度の高いミッションです。

短距離はわかる気がします!なんだか陸上競技が似合う感じ・・・わかります?

ヒップホップも得意とは、結構アクティブな方なんですね!

蒔田彩珠の経歴は?

蒔田彩珠さんは、実は7歳で子役としてデビューされています。

所属事務所はコマニテです。

この事務所には門脇麦さんや安藤サクラさん、東出昌大さんなど、演技派が多く所属されています。

蒔田彩珠の演技力がすごい!

2012年の是枝監督の『ゴーイング マイホーム』で注目を集めました。テレビの連続ドラマです。

阿部寛さんと、山口智子さんの娘の、坪井萌江役でしたね。

この時はまだ9歳くらいです。

是枝監督のテレビの連続ドラマなんて、贅沢な感じですね。

最近話題になっている『万引き家族』でも、蒔田彩珠さんを起用していますが、この時の演技力を見てのことでしょう。

憧れの女優さんも山口智子さんですから、この『ゴーイング マイホーム』が蒔田彩珠さんにとって重要な経験だったのでしょう。

演技の評価も高く、『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で演技が評価され、第43回報知映画賞新人賞を受賞しています。

雰囲気ありますね〜〜。

すごく可愛い!ってわけでもないですが、目力があって、醸し出す雰囲気がすごいです。

これは、持って生まれたものでしょうね。

演技力をつけたのは、もちろん本人の努力あってのものですが、雰囲気や目力は、どうしても持って生まれた個性というものが大きいように思います。

それに恵まれていますね。

演技力について、是枝監督は、

「たいしたもんです。非常に柔軟性があって圧倒的にいいですね。カンもすごくいいです。何も心配してないですね」

と言っていました。当時9歳ですからね。7歳から芸能界に入っていますから、2年でこの評価は素晴らしいです。

現在の演技の様子を見てみましょう。

カロリーメイトのCMです。

蒔田彩珠は本名?

変わった名前ですが、本名です。

綺麗な名前ですが、なかなか一発では読めませんね。

その代わり、一度読んでしまうと、忘れないと思います。

ご両親はセンスがいいですね。

スポンサーリンク


蒔田彩珠の性格は?

本人は、『家では生意気』と言っています。

子役時代から役者をやっていると、意思も強くないと続けられないと思うので、生意気というか、自分の意思があり、自己主張ができるのでしょうね。

しかし、『愛犬と遊ぶことが大好き』というところは可愛いなと思います。

ヒップホップや短距離走が好きなので、活発です。

体を動かして、ストレス発散などしていそうですね。

蒔田彩珠の私服画像が可愛い!

蒔田彩珠さんは、いったいどんな私服なのでしょう?

画像を探してみました!

短距離とヒップホップが好きというだけあって、カジュアルな服装が多いですね。

それにしても、オフショットなのだと思いますが、2枚目の写真。そのまま雑誌に載せられますね。

綺麗な横顔!

まとめ

雰囲気があって、演技派の蒔田彩珠さん。

1月26日からNHKの土曜ドラマ『みかづき』にも出演されます。

きっと素晴らしい演技を見せてくれると思います!

期待しちゃいますね。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です