黒崎レイナの突破時代やすっぴん画像が可愛い!使用カラコンやメイク方法を調査!

『初めて恋をした日に読む話』みてますか?

私もこんなイケメンにモテたい・・・

このキャストの中で、今回は黒崎レイナさんに注目します!

『THE 突破ファイナル』で注目された子なのですが、その時はどんな感じだったのでしょうか?

また、すっぴん画像や、使用しているカラコン、メイク方法を調べてみましょう!

スポンサーリンク


黒崎レイナのプロフィール!

それでは、黒崎レイナさんのプロフィールから見ていきましょう!

  • 名前:黒崎レイナ
  • 生年月日:1998年11月11日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:B型
  • 特技:イラストを描くこと
  • 趣味:漫画を描くこと、歌を歌うこと
  • 事務所:ホリエージェンシー

2011年の12月から、ファッション雑誌の『ニコラ』の専属モデルを務めていました。

2015年に卒業しています。

2015年8月から2018年3月までは『セブンティーン』の専属モデルになっています。

これって売れる道筋ですよね!

デビュー当時は事務所は研音でしたが、2018年7月からホリエージェンシーに所属しています。

ホリエージェンシーには、南果歩さんや、吉井怜さん、谷村美月さんなどがいらっしゃいますね。

そもそも芸能界に進んだきっかけは、子供の頃に父親が見ていたドラマや映画に影響されたのだそうです。

小学校6年生の夏休みにコンテストに挑戦したのですが、その機会を与えてくれたのもお父さんでした。

お父さんの協力や影響が多いようですね!

名前は芸名なのかどうかはわかりませんが、お父さんは日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフです。

可愛いのも納得。

黒崎レイナさんを検索すると、『瑞穂高校』と出てくるのですが、この高校に進学していたのかもしれません。

中学生の頃から芸能界の仕事をしていましたが、普通高校のため、出席日数の関係で仕事も制限されるし、地元が名古屋のため、仕事の回数も限られていたため、学校に行かず、仕事に専念したいという思いが強かったそうです。

そのため、大学進学はしていません。

女優としてのデビューは、2011年4月、『ハガネの女 season2』です。

その後も最近では『中学聖日記』に出演されていましたね!

わかりますか?

黒崎レイナの突破時代が見たい!

黒崎レイナさんは、2018年12月16日の『THE 突破ファイナル』という番組で、正規の大発見をした和歌山の女子高生の再現ドラマに出演し、その可愛らしさにテレビの前の人はメロメロになりました。

その時がこちら。

これはかわいいわ!

目立ちますよね!

最近では、中学聖日記や今回の初めて恋をした日に読む話にも出演し、順調に女優業に進んでいます。

黒崎レイナのすっぴん画像が可愛い?

こんなにかわいい黒崎レイナさんですが、すっぴんも見たいですよね〜。

調べましょう!絶対に可愛いはず!

これはすっぴんでしょうね。

すんごい可愛い。

綺麗な二重ですね〜〜。

化粧いらない・・・

スポンサーリンク


黒崎レイナの使用しているカラコンは?

綺麗な瞳の黒崎レイナさんですが、カラコンは使用しているのでしょうか?

この時が初カラコンなので、普段は使用していないようです。

色が少し青いので、カラコンとわかりますね。

しかし、残念ながらメーカーまではわかりませんでした。

普段は裸眼のようなので、羨ましい目ですね!

黒崎レイナのメイク方法が知りたい!

黒崎レイナさんはメイクの大好きなようです。

インスタに使用しているメイク用品を載せていました。

プチプラコスメも使用していますね。

最近はプチプラコスメも優秀ですから!

ポール&ジョーのリップですね。

かわいい!

参考にしてみてください。

まとめ

今回は、黒崎レイナさんに注目しました、

メイクが大好きのようで、芸能界には小学生の時から憧れ、お父さんの協力もあり、この道に進んでおられます。

ドラマにも連続して出演していて、女優業も順調です。

カラコンは普段は使用せず、メイクもプチプラコスメも使用しています。

これから目にすることも多いので、要チェックです!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です