松井紀美江の若い頃画像や年収が凄い?店名・場所や結婚について!

女優の松井紀美江さんですが、実は女優のかたわら、お店を経営しているそうなんです。

芸能人で飲食店など経営している人は多いですよね。なぜ飲食店なんだろう?

松井紀美江さんは今も活躍する女優さんですが、若い頃は綺麗だったでしょうね〜。みてみたい!

また、結婚して旦那(夫)はいるんでしょうか?

店の名前や、年収が知りたいので調査します!

スポンサーリンク


松井紀美江のプロフィール!

それでは、松井紀美江さんのプロフィールからご紹介しましょう!

  • 名前:松井紀美江
  • 読み方:まつい きみえ
  • 生年月日:1954年10月2日
  • 年齢:64歳
  • 出身地:神奈川県鎌倉市
  • 身長:159cm
  • 体重:47kg

もともと、松井きみ江さんという名前で活躍されていましたが、現在は今の名前になっています。

出身高校は北鎌倉女子学園高等部です。

綺麗な方なので、おしとやかな感じなのかなと思いきや、学生時代はバスケットボールがお好きだったんだとか。

体育教師を夢見ていたそうですよ。

なんだか意外ですね。

女優になった理由はスカウトです。

高校3年生の時に、友人のおアイドル歌手のオーディションについて行って、それでスカウトされたそうです。

ありがちですよね〜。

やる気のある方が芸能人になれなくて、その気のない方に話がいくって・・・

残酷なようですが、仕方ありません。

その時は体育教師を夢見ていたので、芸能界には入らず、お断りをしたそうなんですが、松井紀美江さんが怪我をしてしまって、体育教師の夢が断たれてしまい、芸能界に入ることになりました。

なんだかこの怪我も運命だったのかな・・・と今も活躍する姿を思うと考えちゃいます!

芸能界デビューは1971年の高校3年生の時でした。

所属事務所は転々としておられて、人間プロダクション、MC企画、丹波プロダクションから、ラヴァンズ、現在はエイチツーオー・オフィスに所属しています。

現在でも、地元鎌倉で朗読劇などをしておられます。

松井紀美江は結婚して旦那(夫)がいる?

綺麗な方ですから、きっと素敵な旦那さんがいらっしゃると思っていたのですが、松井紀美江さんは結婚しておられません。

女優という職業と結婚されたんですね!

スポンサーリンク


松井紀美江の若い頃はどんな感じ?

松井紀美江さんの若い頃をみてみたいですよね!

調べてみました!

お綺麗ですね〜〜

日本美人です!

松井紀美江の店の店名は?

松井紀美江さんは、現在、ヴァカンスという和食屋さんをされています。

名物はしらす丼です。

私はしらす丼が大好きです!!

釜揚げしらすをたっぷりご飯にふりかけて食べるとか、もう最高です。

女優のお仕事が重ならなければ、店頭にいらっしゃるそうですよ。

会えるし、ご飯も美味しいしなんて贅沢ですね。

往来のファンの皆さんが集っておられるのではないでしょうか?

食べログの口コミは、3.36とまあまあです。

鎌倉駅から徒歩5分で行けるのは嬉しい!

ランチタイムはまぐろ丼・しらす丼を中心にたっぷりの鎌倉ならではのお昼ご飯を楽しみに頂けます。 ディナータイムは厳選して選んだ世界各国のワインや焼酎・日本酒・ビールなどのお酒とそれに合わせた素材にこだわったお料理を御提供。テーブル席は8席、カウンター席は7席ございますので、ご友人・ご家族連れ・大事な人との会食など様々シーンでご利用頂けます。もちろんお一人様でのご来店も大歓迎です。

引用:食べログ

ということでした。

お刺身も美味しそうでしたよ!

もともと由比ヶ浜にあったそうですが、現在は小町にあります。

予約電話は050-5589-7837

住所は

神奈川県鎌倉市小町2-9-22

です。

気になる方は行ってみてください♪

 

そして、和食屋さんだけではなく、バーも経営されています。

こちらのバーは、ママが女優の五十嵐めぐみさんという贅沢な感じ!

名前はラ・ヴァンスと言います。

住所は

神奈川県鎌倉市小町2-11-11

ですので、どうぞ行ってみてくださいね!

松井紀美江の年収は?

お店も繁盛しているようですし、年収がきになるところ・・・

飲食店のオーナーの収入ってどれくらいなんでしょう?

調べてみたところ、平均で560万円から627万円ということでした。

バー経営は200万から300万ということで、合計すると1000万円近い可能も・・

すごい!

テレビで取り上げられたら、ますますお客さんも増えますね!

まとめ

体育教師を目指していた松井紀美江さん。お友達のオーディションについて行ってスカウトされたのをきっかけに芸能界入り。

女優としても活躍しながら、飲食店、バーを経営するやり手の女性です!

結婚はされていません。

楽しそうな人生ですね!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です