細田佳央太の読み方や本名は?出身高校や経歴を調査!演技力が凄い?

「舟を編む」という映画、雰囲気がすごく好きなんですが、その監督をされた石井裕也監督の新作「町田くんの世界」という作品に細田佳央太さんが主役に抜擢されました!

まだ新人だそうで、演技経験がほとんどないとか!

ということは、よっぽど原作のイメージに合うってことですか!

今回は、細田佳央太さんの名前って、なんて読むの?本名なの?

というところから、出身高校や、経歴を調査します!

1000人を超えるオーディションで合格した演技力を見てみたい!

それでは参りましょう!

スポンサーリンク


細田佳央太のプロフィール!なんて読むの?

それでは、細田佳央太さんのプロフィールをご紹介しましょう!

  • 名前:細田佳央太
  • 読み方:ほそだ かなた
  • 生年月日:2001年12月12日
  • 出身:東京都
  • 所属:アミューズ

名前の読み方は、『ほそだ かなた』 さんと読みます。難しい読み方ですね!

特技は剣道、バスケットボールというスポーツが大好きな方です。

趣味は釣りというか、釣りについて調べることという、不思議な感じです。

まだ17歳ですが、イケメンが完成されていますよね!

今後の目標はカメレオン俳優になるということですから、様々な役に挑戦していくことになると思います!

憧れの人は三浦春馬さんで、三浦春馬さんも、『キンキーブーツ』というミュージカルでドラァグクイーンを女装して演じていましたね!

演技は素人同然ということですが、全くの四郎というわけではなく、8歳の時には雑誌『小学3・4年生』でモデルとして出ていたそうです。

可愛かったでしょうね。

そのきっかけは、テレビを見ていて、「自分もテレビに出たい!」と母親に言って、オーディションに応募してもらって受かったそうです。

ドラマにも少し出演していて、『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』で邪魔邪魔団の邪魔彦役だったり、『FINALCUT』というドラマで高校生時代の亀梨和也さんの役をしていました。

邪魔彦。

https://twitter.com/Amuse_kmo/status/1081019401334226946

サイダーガールの『サテライト』というミュージックビデオにも出演しています。

十分凄いと思うのですが、やはり演技をする役者としては素人同然になるのですね。

細田佳央太の名前は本名?

変わった名前ですが、本名でしょうか?

調べてみたのですが、芸名とも、本名とも情報がありませんでした。

しかし、8歳の時から芸能界に入っており、その頃からこの名前なので、本名だと思われます。

しゃれたご両親なんですね!

スポンサーリンク


細田佳央太の出身高校は?

今高校生のはずの細田佳央太さんですが、高校はどこでしょうか?

調べてみたのですが、さすがに情報は隠されていました!

芸能事務所には所属していたわけですし、実際ドラマにも少しですが出演しているので、芸能コースがある高校だと推測されます。

そうなると、堀越高等学校か、日出学院の可能性が高いですね。

情報持っている方がいたら教えてください(笑)

細田佳央太の演技力が凄い?

演技については新人と言っていいほど経験が少ないそうですが、それでも主役に選ばれたことについて、石井監督は、

「1人だけ異彩を放っていたんです。映画という、ある意味ではバカげたものに人生を捧げられる人だと思いました。何かを求める強烈な意思を秘めているんですよ」

引用:コミックナタリー

オーラがあるんでしょうか?

実際に演技している動画はありませんでしたが、雰囲気はありますよね。

邪魔彦について話している動画を見つけました。

初々しい。

4:22からみてくださいね。

まとめ

「町田くんの世界」で、町田一役に抜擢された細田佳央太さん。

今高校生ですが、どこの高校なのかはまだわかりませんでした。

とういうか、まだまだ情報が少ない!

芸能歴は8歳からと長いのですが、メジャーになったことはあまりないので、これからですね。

最近は、中学聖日記の岡田健史くんとか、新人イケメンが多くてうれしい!

演技力は未知数ですが、石井監督が見出したので、かなり期待できるでしょう!

これから楽しみです!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です