若林時英の子役時代画像や演技力が凄い!彼女や性格が気になる!

『3年A組 今からみなさんは人質です』に出演している若林時英さん。

私は『小学聖日記』の時から注目していました!

連続してドラマ出演だなんて、これは来てますね!

今回は、若林時英さんの子役時代の画像や若林時英さんの演技力を見ていきたいと思います!

また、彼女さんがいらっしゃるのか、性格なども見ていきます!

スポンサーリンク


若林時英のプロフィール

それでは、若林時英さんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:若林時英
  • 読み方:わかばやし じえい
  • 生年月日:1999年10月25日
  • 身長:168cm
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント
  • 趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞

ドラマのサイトで、五円玉を集めていると言っています。

ご縁があるからかな?

あと、好きな食べ物は揚げ物です。

若い!

若林時英さんのお父さんは、Jリーグの広報の仕事をしていたそうで、4歳からサッカーをしていました。

でも、今はやめているのかな?特技に上がっていませんね。

やり過ぎて、もういいやって感じかもしれません。

私は中学聖日記から注目しているのですが、それはとっても遅くって、12歳から芸能活動を行っています。

実力派という感じなのでしょうね。

なんといっても、あの蜷川幸雄さんの『身毒丸』に出演されていますからね!

身毒丸といえば、藤原竜也さんのイメージが強いんですが、実は筋肉体操でおなじみ(笑)武田真治さんが1995年に主演し、読売演劇大賞を受賞しています。

武田真治さんの演技がまだまだ見たいですね!

若林時英さんは、最初はレプロエンタテイメントに所属していましたがl14歳の時にレプロアスターに移籍し、映画『ソロモンの偽証』にも出演していました。

17歳でではまたレプロエンタテイメントに戻るのですが、半年後にトライストーン・エンタテインメントに移籍しています。

何かがうまくいかなかったのでしょうか?

でも、今も俳優を続けているので、揉めたとかではないと思われるのですが・・・

若林時英の子役時代の画像は?

私なんて、最近注目しているので、若林時英さんの子役時代を知らないんですよね。

画像を探してみました!

これは2016年の時ですね。

動画などでは残っていませんでした。

残念。

髪が長いとイメージ違いますね!

ソロモンの偽証の時ですね。若いです。

こんなかっこいい若林時英さんもいます。

2015年の新釈・ロクモンセン真田十勇士伝説の猿飛佐助役です。

かっこいいですね。

役によって変わるのですね!

スポンサーリンク


若林時英の演技力がすごい!

『3年A組 今からみなさんは人質です』では、

周りの空気感にあわせつつ、自分が入る事によって物語に化学反応が起こるよう演じれたらと思ってます。

と言っている若林時英さん。

演技力に関しては、どのような評価なのでしょうか?

と演技で人を惹きつけていますね。

私もその一人です。

いい役者さんです!

若林時英には彼女はいる?

年齢もお年頃ですが、若林時英さんには彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、彼女がいたという噂は一度も立っていません。

いないことはないだろうどな〜〜〜

これから注目されるから、気をつけてね!

若林時英の性格は?

演技に対して真面目そうな若林時英さんですが、性格はどんな方なのでしょうか?

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」のサイトで、

もしも実際に先生から「今から皆さんには、人質になってもらいます」と言われたら、どんな行動をとる?

という質問に対し、

殺意があるかの確認をし、場の状況でなんらかの抵抗行動をすると思います。

と答えている若林時英さん。

冷静!

かっこいい!

じゃないですか!

大人ですね!

まとめ

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に出演している若林時英さん。

これからきっと重要な動きをすると思いますよ!

大注目です!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です