目黒蓮がやらかした?出身高校や大学はどこ?高身長や性格がかっこいい!

ジャニーズのSNOW MENの新メンバーに目黒蓮さんが加入しました!

ジャニーズJr.のなかでも勢いがあると注目されていた目黒蓮さん。

やらかしたとはなにをやらかしたのでしょうか?

出身高校や大学もチェックしましょう!

また、高身長だということですが、何センチあるのでしょう?

性格も調べてみます!

スポンサーリンク


目黒蓮のwikiプロフ!

それでは、目黒蓮さんのwikiプロフをご紹介しましょう!

  • 名前:目黒蓮
  • 読み方:めぐろ れん
  • 生年月日:1997年2月16日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型

目黒蓮さんは、宇宙sixというユニットに所属していました。

目黒蓮さんは俳優デビューもすでに果たしていて、『お兄ちゃんガチャ』という作品です。

今や紅白出場も果たした大人気のKing&Princeで大活躍されている岸優太さんが主役をしていますので、ぜひみてみてください!

目黒蓮さんは。2010年の時にジャニーズのオーディションを受け、合格して入所しています。

当時13歳ですね。

現在21歳ですから、結構下積みが長かったですね。

とはいっても、『ジャPAニーズHi!』(ジャパニーズ・ハイ)というジャニーズJr.や、事務所に入ったばかりの研修生たちによって結成されていたユニットに参加していたり、宇宙sixにも参加していましたので、ジャニーズがお好きな方には知られた存在でしょう。

目黒蓮さんの同期は、岩橋玄樹さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん(キンプリ)佐藤勝利くん、松島聡さん、マリウス葉さん(SexyZone)がいます。

宇宙six として、嵐のツアーにダンサーとして参加していましたが、やっとデビューですね!

目黒蓮の出身高校や大学は?

目黒蓮さんの出身高校や大学はどこでしょうか?

ジャニーズの方は、堀越高等学校に通うことが多いような気がしていましたが、目黒蓮さんは、日出高校です。

日出高校も中高一貫校で、芸能人が多く通う高校です。

芸能コースもあります。

同じ日出高校の出身者に、新垣結衣さんや、多部未華子さん、ももいろクローバーzの百田夏菜子さんなどがいらっしゃいます。

大学ですが、通っていたという情報がないので、きっと高校の後は進学せず、ジャニーズに専念していたと思われます。

しかも、高校は多忙のため、中退したという情報もあります。

でも、これからジャニーズで活躍するなら、学歴関係ありませんから!

がんばって!

スポンサーリンク


目黒蓮の身長は?

目黒蓮さんは、ジャニーズの中でも高身長と言われていますが、なんcmあるんでしょうか?

実は、身長はなんと!!182cmもあるんです!

これは恵まれていますね!

ダンスするときも背が高いと目立ちますし、しかもイケメンですしね。

目黒蓮の性格は?

目黒蓮さんは、知的で自由な性格で、結構個性的なのだそうです。

また、優しくて、だれとでも分け隔てなく寛容な態度で接しています。

性格いい!

そして、かなりの努力家です。

2017年に初の座長を務めた『桃山ビート・トライブ』のときも披露する笛をたった1ヶ月の猛特訓で身につけたのです。

あれって結構難しいのですよ。

努力家ですね。

目黒蓮はなにをやらかした?

目黒蓮さんをけんさくすると、『やらかし』とでるのですが、何をやらかしたのでしょうか?

調査したのですが、情報はありませんでした。

これからやらかさないでね!

失敗しないで!

というファンの気持ちかもしれませんね。

まとめ

SNOW MANに加入が決まった目黒蓮さん。

ジャニーズJr.の頃から注目はされていましたが、いよいよデビューです。

出身高校は日出高校で、どうやら中退しており、大学には進学していません。

身長も185cmと高身長で、性格もイケメン!文句なしです。

これから応援しましょう!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です