中林大樹の経歴や出身高校・大学はどこ?顔画像(写真)や性格が気になる!

俳優の中林大樹さんに熱愛です!

しかもお相手はあの竹内結子さん!

スゴイ!

2/28追記♪ 結婚されましたね!おめでとうございます!!

今回は、中林大樹さんの経歴や出身高校・大学を調査します!

また、イケメンということで、顔画像(写真)や性格を調査します!

スポンサーリンク


中林大樹のプロフィールや経歴は?

それでは、中林大樹さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:中林大樹
  • 読み方:なかばやし たいき
  • 生年月日:1985年1月6日
  • 出身地:奈良県吉野郡大淀町
  • 血液型:A型
  • 所属:スターダストプロモーション

竹内結子さんとは同じ事務所なのですね!

竹内結子さんとは、『ジェネラル・ルージュの凱旋』など共演作も多くて、そこで親密になったのだと思われます。

中林大樹さんは2007年に『めぞん一刻』でデビューし、NHKの朝の連続ドラマ小説『ゲゲゲの女房』にも出演されていたようです。

熱心に見ていたけど、思い出せません!

昨年は、『ハゲタカ』や。『不発弾〜ブラックマネーを操る男〜』『空飛ぶタイヤ』など。良い作品に恵まれています。

これからどんどん味のでそうな俳優さんですね。

竹内結子さんとは、仲のいい先輩と後輩ということですが、どうなのでしょう〜?

私も異性の友達が多い方なので、そうだとしても全然不思議じゃないし・・・

でも、お似合いだと思うのですよ!

美男美女。

これから恋が芽生えてもいいと思うんだけどなあ〜。

大人な二人ですしね。

追記:結婚されました!息子さんの後押しがあったとか!息子さんナイス!!イケメンパパでいいですね!

中林大樹の出身高校・大学はどこ?

中林大樹さんの出身高校は、 智辯学園高等学校です。

智辯学園高等学校は、『ちべんがくえんこうとうがっこう』と読みます。中高一貫校なので、中学校もおそらく 智辯学園でしょう。

偏差値は56〜64と高いので、中林大樹さんは頭がいいのですね!

出身の有名人も多くて、ダニエル・カールさんなどがいらっしゃいます。

甲子園では出場常連校なので、聞いたことがある方も多いでしょうね。野球選手の出身者が多いです。

出身大学は、大阪学院大学法学部です。この大学の偏差値は35〜45です。

法学部って頭がいいイメージですよね。

イケメンだけではなくて、お勉強もできるようです。

スポンサーリンク


中林大樹の顔画像(写真)が見たい!

それでは、中林大樹さんの顔がはっきり見えなかったので、画像をどうぞ!

左の方ですね。

こんな医師がいたら、看護師騒いで仕事にならないw

いけめんですね〜。

竹内結子さんとの恋愛はどうなるのでしょうか?

なんか、焼肉デートで熱愛が発覚するパターンって多いですね。

以前もあったような・・・・

煙が出て、服に匂いもついちゃうし、でも、そんな中飲むのがまた楽しくてたまんない焼き鳥屋さん。

ああ行きたい。

匂いがついても気にならない関係って、いいですよね。気心知れてる感じで。

恋愛関係になくても、すごく仲がいいのでしょうね。

追記:はい!恋愛関係でした!やっぱり焼き鳥は親密じゃないと行きませんね!

中林大樹の性格は?

中林大樹さんの性格はどんな方なのでしょうか?

本人のブログを読むと、後輩が店長を務める美容院に行った時の一枚をあげていて、

『いや〜後輩の出世は嬉しい、、

頑張ってきたもんな。

ぜひみなさんも足を運んであげてくださいね(^ ^)』

とかいてありました。

きっと後輩思いの優しい方なのですね。

人の成功を喜んであげられるのは、本当に優しい人だと思います。

また、

『今回サーフィン番組の撮影で神津島にきてました。
いや~、ここ、最高ですよ!!
最高の景色に最高の波、最高にあったかい人たち。

都会で忘れかけてた人と人とのつながりを思い出しました・・・

今最高の気分で帰路についてます。』

という日記もあって、人との繋がりに喜びを感じる心の綺麗さも感じました。

きっといい人!!!

まとめ

竹内結子さんとの熱愛でクローズアップされた中林大樹さん。

これから、年齢をかさねるにつれて、味の出る俳優さんだと思います。

大注目です!

二人の恋の行方にも!

追記:結婚おめでとうございます!お二人の幸せをお祈りいたします!

ここまでよんでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です