谷川りさこの出身高校や大学はどこ?性格やダイエット方法がスゴイ!

テラスハウスで今恋の行方が気になって仕方がない谷川りさこさん。

すごく痩せてて可愛いのですが、実はスゴイダイエットをしていたそうなんです!

気になりますよね。

また、出身高校や大学も知りたい!

テラスハウスでゲスの極み乙女。の休日課長とそばデートをしていましたが、性格はどんな感じなのでしょうか?

調査していきましょう!

スポンサーリンク


谷川りさこのプロフィール

このインスタの写真が話題になっています!

それでは、谷川りさこさんのプロフィールからご紹介します!

  • 名前:谷川りさこ
  • 生年月日:1990年5月29日
  • 出身地:大阪府
  • 所属:ティーンライブエンターテイメント

2011年にトランスメディア出版のKATY」の専属モデルとしてモデルデビューしました。

その後も、2012年の9月からは主婦の友社「S Cawaii!」に出演し、2017年10月まで5年間レギュラーモデルを務めていて、人気があります!

女優としてもデビューされていて、2014年10月クールCX系連続ドラマ「ディア・シスター」に出演されました。

本名は『谷川利沙子』さんといい、テラスハウスの際には本名で出演されていますね。

小学校の頃からバレエをやっていて、それでスタイルもいいのでしょうか?

バレエをすると姿勢がいいし、スタイルも良い方が多いですよね!

ああ、子供の頃バレエを習えばよかった(涙)

きょうだいには弟さんがおられて、イケメンなので一緒にご飯を食べていたところを見られた時、登坂広臣さんと一緒にご飯食べてる!二人付き合ってるの?!

と話題になったことがありました。

まあ、谷川りさこさんが綺麗な方ですから、弟さんもイケメンでも当たり前ですよね〜。

谷川りさこの出身高校・大学は?

谷川りさこさんの出身高校や大学が気になるのですが、調べてみると、出身高校は大阪市立住吉商業高等学校だということがわかりました!

ここは、偏差値が41です。大阪府で545校中441校ですから、まあ入りやすいのではないでしょうか?

資格などがたくさん取れて、就職に有利な高校だという口コミがありました。

出身大学ですが、大学にはいっていないようです。

商業高校ですから、就職に有利なように勉強もしていると思うので、きっとモデル業に集中する方を選ばれたのでしょう。

谷川りさこの性格は?

谷川りさこさんの性格ですが、テラスハウスでは

『自分から人を好きになったことはない』

と行っていましたが、本当でしょうか〜〜?こんなに綺麗なのに??

真剣に付き合った人数は5〜6人ですから、全部相手が好きになってくれたってことですよね。

自分が好きにならなくても、相手が好きになってくれますよね。

あぁ、羨ましい。

こっちから行かないと、誰も来てくれない筆者からしてみれば、羨ましい限りです(涙)

そして、後ほど書くのですが、ダイエットにも成功しているようで、10kgのダイエットを成功させ、今もナイスなスタイルをキープされていますから、ストイックなのだと思います!

スポンサーリンク


谷川りさこのスゴイ!ダイエット方法とは?

谷川りさこさんは、高校時代、59kgまで激太りしたことがあるそうです。

でも、身長が169cmですから、私的には激太りとまでは言わないと思うのですが・・・

とそれは置いといて。

谷川りさこさんが実践したダイエットは、まずフラフープ。

あれって痩せるんですね!

そして、半身浴と、ウォーキングとホットヨガ。

きちんとした食事管理。

これらで痩せたそうです。

健康的な痩せ方ですね。だからリバウンドもしにくいのかも。

見習わなくては!

谷川りさこのすっぴんがきれい!

テラスハウスでは、スッピンを見せることもありますが、谷川りさこさんのすっぴんは、日本すっぴん協会に登録しているほど綺麗なのだそうですよ〜。

すっぴん美人にはメイク落としが欠かせないと思うのですが、使用しているメイク落としはsunao クロウォッシュだそうです。

私はすぐに買いに行きますよ!!

まつげ美容液も利用していて、資生堂プロフェッショナル アデノバイタル アイラッシュセラムを使用しているそうです。

これも買いに行く!

すっぴんでまつげたっぷりって、やっぱり憧れちゃうんですよね。

しかも、まつ毛エクステじゃなくて、自まつ毛ってところ!それ重要!

まとめ

谷川りさこさんは、すっぴんも綺麗、スタイルも綺麗です。しかしそれは本人の日々の努力があって、ストイックな性格を想像させます。

出身高校は商業高校で、大学には進学していないようです。

テラスハウスでの恋の行方が気になりますね!

休日課長と結構お似合いだと思う!

ここまでよんでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です