三船海斗の出身高校・中学や私服を調査!子役時代画像や性格もイケメン?

イケメンチェッカーの私ですが、今回は、三船海斗さんに注目します!

出身中学や高校はどこでしょうか?

イケメンの性格や私服はどうしても知りたいところ!

また、元子役らしいので、画像をチェックしましょう!

動画をご紹介していますので、お楽しみに!

スポンサーリンク


三船海斗の経歴や出身中学や高校は?

それでは!三船海斗さんのプロフィールから見ていきましょう!

  • 名前:三船海斗
  • 読み方:みふね かいと
  • 生年月日:1998年12月18日
  • 出身地:高知県
  • 身長:178cm
  • 体重:61kg

三船海斗さんが注目されたのは、2012年のサントリーの烏龍茶のCMでした。

宮崎あおいさんに『僕じゃダメですか』と愛の告白をするCMでしたね。

その頃はまだ身長も148cmで、可愛さが目立つ少年でしたが、大きくなりましたね〜!

2014年には進研ゼミのCMにも出ていました。

気づきました??

子役から、成長に成功です!

名前の三船海斗ですが、本名です。三船美佳の親戚だ!という噂もあったようですが(ということは三船敏郎と親戚になってしまう!)全く関係ないそうですよ。

三船敏郎さんのように世界的な俳優さんになってください!

三船海斗さんの出身高校ですが、高知学芸中学高等学校です。

サッカー部で、試合結果に名前が載っています。

今も趣味がサッカーですから、続けているのでしょうね!

高知学芸高校は、高知市にある中高一貫校の高校です。偏差値は65ですから、イケメンの上、頭もいいのか!!と神様の思惑を感じざるを得ません。

勉強が厳しいようで、『青春を捨ててまで勉強する』と言っている口コミがありました。

三船海斗さんは子役をしながら乗り越えたんですね!すごい!

高校が中高一貫なので、中学校も高知学芸中学高等学校の可能性が高いですね。

出身者には、元厚生労働大臣の細川律夫さんもいらっしゃいます。有名な方では、ミュージシャンの織田哲郎さんも同じ高校です。すごい学校ですね!

大学は明治大学という話も出ていますが、これに関しては根拠となる情報がないので、不明ですね〜。

大学に行ったとすると、まだ大学生ですから、きっと俳優業と大学生活を両立して勉強されていることでしょう。

三船海斗の性格は?

三船海斗さんは、今年成人式ということで、どのような大人になりたいかについて

カッコいい大人になりたいです!あと、周りに気配りができて、心に余裕のある人になりたいです!精神的にも強くなりたいです!

引用:livedoorニュース

精神的に強くなりたいということは、今は弱いと感じているのでしょうね。

いい、いい、お姉さんが守ってあげる(笑)

と思ってしまうところですが。

周りに気配りをしたいと思っているところ、優しいですね〜!

優しくて、弱くて、イケメン。これに女性は母性本能くすぐられることでしょう・・・・

そのままでいいのよ!と思ってしまうのですが、精神的に強くなって、もっともっと活躍するところを見せていただきたいところですね!

2019年を、

飛躍の年にしたいです。当たり前ですが、どの作品にも必死に真摯に向き合っていきたいです。まずは、「3年A組」という作品を誰もが認める、歴史に名を刻むモノにしたいです。一生懸命頑張りたいと思います!

引用:livedoorニュース

ということなので、ますます活躍するところを見せていただけるでしょう!

スポンサーリンク


三船海斗の私服画像が見たい!

イケメンの私服画像が見たい・・・・と思ったのです。

思ったのですが!

私服画像は見つかりませんでした・・・

インスタもドラマの公式が始まったばかりなんですね。

これからきっとインスタとか、ツイッターとか、始めてくれると思うので、待ちましょう!

かっこいい画像をお送りいたします。

https://twitter.com/IwayoseY/status/1083366193338114048

子役時代の画像が見たい!

子役時代から注目されていた三船海斗さん。

子役時代の画像を見てみましょうね!

かわいい〜〜!!

大きくなって、可愛いからかっこいいになりましたね!

まとめ

子役時代から実は注目されていて、偏差値の高い高校と子役を両立させていたことがわかりましたね!

人に優しくて、精神的に強くなりたいと思っている三船海斗さん。

これから年齢を重ねるにつて、もっともっと男の渋みが出て、いい俳優さんになっていくことでしょう!

応援しています!

ここまでよんでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です