早川麻衣子のwikiプロフや経歴!学歴や結婚した旦那(夫)が気になる!

NGT48の新支配人に早川麻衣子さんが就任しました。

被害者である山口真帆さんが劇場で謝ってて、同じ女性としては山口さんが可哀想で可哀想で。

こんなの許されないと思っていましたので、新体制になることは歓迎です。

女性支配人は女の子のメンバーばかりなので嬉しいですね。

今回は、早川麻衣子さんについて、wikiプロフや経歴、学歴などを調査していきます!

また、結婚しておられるのか、旦那(夫)がいらっしゃるのか調べましょう!

スポンサーリンク


早川麻衣子のwikiプロフ!学歴を調査!

今回、NGT48の山口真帆さんが、公演終わりに自宅に帰ったところ、自宅玄関先で男性2人から3人に暴行未遂を受けました。

その男性に同じNGT48のメンバーが帰宅時間を伝えていたことから、今回の事件になったという報道がありましたね。

個人情報も漏れてるっていっています。

同じ女性として、山口さんはすごく怖かったと思うし、これからもその恐怖は続くと思うので、本当に可哀想で・・・。

犯人の男が許せないですね。

こういった事件の場合、女性はずっと心に傷を負って、怖い思いをしながら乗り越える努力をしなければならないのです!

しかも、そのことについて、劇場で山口さん本人に謝らせるという理解不明なことをさせたNGT48の運営に対し、批判が殺到しました。

あたりまえです。

本人も涙ながらに伝えています。

こんなの本人に言わせますか?

大人がたくさんいるのに、守ってあげないのは絶対ダメです。

そして、今回、支配人が変わりました。

新支配人の早川麻衣子さん。

この方は女の子たちを守ってくれると信じています。

早川麻衣子さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:早川麻衣子
  • 読み方:はやかわ まいこ
  • 生年月日:不明
  • 職業:ASKマネジメント(SKE48、AKB48、STU48)

あまりわかっていることはないのですが、2018年末にSKE48に移動されていたそうです。

早川麻衣子の経歴は?

早川麻衣子さんは、先ほどもお伝えしたように。2018年末にSKE48に移動していたそうです。

STU48の立ち上げにも関わっていたという話もあり、また、一番怖いマネージャーという話もあります。

厳しい人が今は必要でしょう。

しかし、弱っている子には優しさを向けて欲しいです。

優しくて厳しい人だといいなと思います。

新支配人の早川麻衣子さんのコメントはこちらです。

本当に、若い子たちを守って、夢を叶える手伝いをしてあげて欲しいです。

学歴などに関しても今は情報はありません。

わかり次第追記いたしますね。

スポンサーリンク


早川麻衣子は結婚して旦那(夫)はいる?

結婚しておられるのか、調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんね。

仕事はやり手のようですので、結婚していてもいなくても、女性の気持ちはわかる方でしょうから、こんなことが二度と起こらないようにしていただきたいです。

ネットの声は?

新支配人が決まったことに対して、ネットの声をまとめてみました。

みなさん、謝罪や、真相解明を求めています。

これがこれから新支配人のしなければならないことですね。

被害者である山口さんが、安心して活動を続けられるように、しっかり守ってあげて、他の子たちも恐怖を持たなくてすむようにしてあげる。

そして、ファンのみなさんが安心して応援していけるNGT48を作っていって欲しいですね。

まとめ

早川麻衣子さんについてはまだ情報があまり出ていないのですが、これからやることはたくさんあります。

しっかりとした管理、説明を行い、大切な女の子たちを預かっているんだという意識を持ち、ファンの皆さんが納得できる運営をして欲しいですね。

ここまでよんでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です