板垣李光人が女みたい!読み方や本名は?性格や私服が可愛い?

『仮面ライダージオウ』で超美少年とお母さんたちの心まで鷲掴みの板垣李光人さん。

確かにイケメンです!いや、可愛い!

女の人みたいなきれいな顔をしていますが・・・

名前はいったいなんと読むのでしょうか?また、本名なのかも気になります!

性格や、イケメン男子の私服も気になるので、調査いたします!

動画もご用意しております。お楽しみに!

スポンサーリンク


板垣李光人の読み方は?

それでは、まず、板垣李光人さんはなんと読むのでしょうか?

いたがき りひと

さんといいます。

李光人とかいて、りひとと読むんですね!すごいなあ。

きれいな顔にぴったりの漢字ですね!なんだか、光る高貴な感じ・・(勝手なイメージ)

本名なのでしょうか?調べてみましょう!

板垣李光人のプロフィールは?本名はなに?

それでは、板垣李光人さんのプロフィールからご紹介いたしましょう!

  • 名前:板垣李光人
  • 読み方:いたがき りひと
  • 生年月日:2002年1月28日
  • 出身:山梨県
  • 血液型:AB型
  • 所属:スターダストプロモーション

まだ16歳ですって!

きれいな16歳ですね〜〜。

いや、16歳だからこそ、この両性のような、男とも女ともいえないきれいさがあるのかもしれませんね。

この板垣李光人さん、実は2歳からモデル活動をしていたそうです。

そりゃそうかもしれません。だって絶対可愛いもん!

小学校5年生の時に第1回スターダストプロモーション芸能1部モデルオーディションに合格したことで、俳優としての活動も始めたそうです。

だから、芸歴としては結構長い方になりますね。

動画もめちゃくちゃかわいい!

あとで紹介しますねw

いやー、

View this post on Instagram

ネギ。 ネギ… ネギ?

A post shared by itagakirihito_official (@itagakirihito_official) on

これ、女の子みたいですね。絶対お母さんに似ているんだと思う!

色も白いし、名前も珍しいし、ハーフっぽいですが、生粋の日本人です。

日本のDNAも、進化していってますね!

そして、気になる名前が本名か??ですが、本名です!変わった名前だから、そのまま芸名に使ったのもあるでしょうし、2歳からモデルですから、そのまま本名なのでしょう。

親御さんのセンスもすばらしいですね!

俳優としての最初のデビューは、SKE48の、『体育館で朝食を』のPVでした。

この時目をつけていれば!!私のものだったのに!←意味不明

しかし、やはり、PVの目線はかわいいSKE48のメンバーにいきますからね。

注目はされませんでした。

可愛さが表に出たのは、2015年のNHK大河ドラマの『花燃ゆ』の主人公の吉田寅次郎の幼少期の役ですね。

吉田寅次郎とは、吉田松陰の子供の頃の名前です。

この時、めちゃくちゃかわいくて!!

小学生くらいの子だと思ったのですが、実は13歳の中学生でした。

この時から比べると、ずいぶん大人っぽく成長しましたね〜〜。しかも、成長に成功。お姉さん嬉しい。

その後も、2017年のテレビドラマ、『先に生まれただけの僕』の奥寺涼太役など、どんどん人気が出ていきます。

この可愛い男の子って、だれ?と思った方も多いでしょう。

お待たせしました。

板垣李光人さんの動画をご紹介します。

見れば見るほど、可愛い!

声変わりしてる??とお姉さんちょっときになるくらいよ!

これを見ると、声変わりしているのがわかります。たった1年で、成長しているのですね。まだ16歳だから、これからどんどん男性っぽくなっていくのでしょう。

ああ、楽しみ・・・・←きもちわるいw

板垣李光人の性格が気になる!

可愛い板垣李光人さんですが、性格はどんな性格をしているのでしょうか?

実は、オタクであることを公言しているのです!しかもしかも、好きな作品じゃ、アイドルマスターSideM!

これ、男の人たちがアイドルになっていくゲームやアニメですよ!

板垣李光人さん!顔も可愛いのに、こんなのだめ!

妄想が膨らんでしまう・・・・w

キャラクターの中でも、蒼井悠介推しらしい。

・・・・板垣李光人さん、好き!

趣味も写真や音楽を聴くことも好きで、水泳が得意だから、運動もできる。

イケメン、オタク、運動できる。

私の中で完璧ですw

板垣李光人の私服が見たい!

可愛い板垣李光人さんの私服が見たい!

執念で探してみました。

View this post on Instagram

行ってきます🏃‍♂️ #ブレてる

A post shared by itagakirihito_official (@itagakirihito_official) on

メガネも可愛い!

服装は結構男の子っぽいのですね。

でもこれ、知らない人は女の子だと思うでしょうw

メガネ好きなのね。

ラフな格好ですね。買い物中なので、完全に私服です。

おしゃれですね。これは男の子らしいです。

まとめ

いかがでしたか?可愛い板垣李光人さん。

これから、男性に成長していくにつれ、どんな大人になっていくのか、楽しみで仕方ありません。

今は本当に可愛くて、女の子みたい。オタクを公言していて、好きな作品もアイドルマスターsideM。

見逃せませんね!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です