ジソンシン酒井の彼女と結婚秘話やネタ動画がヤバい!私服がイケメン!

最近、ジソンシンというお笑い芸人さんが面白い!

ハマってます。

ネクストブレイクの芸人さんとしても話題になっていましたね!

ボケ担当の酒井孝太さんは、彼女との結婚のきっかけが面白いそうなんですが、いったいどういうきっかけなのでしょうか?

おしゃれも大好きで、WEARに服装を投稿しているそうですが、服装などもチェックしてみましょう!

また、もちろんネタ動画もご紹介します!

スポンサーリンク


ジソンシン酒井のプロフィール

それでは、今回はジソンシンのボケ担当、酒井孝太さんについてご紹介します!

まずはプロフィールから!

  • 名前:酒井 孝太
  • 生年月日:1983年5月17日
  • 出身地:奈良県大和郡山市
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 趣味:読書
  • 特技:サッカー、書道

酒井さんは、なかなかコンビが長続きしなくて、このジソンシンの前は1年以上続くことはなかったそうです。

最初、「かんばさかい」というコンビを組んでいましたが、解散し、その後「センチメンタル」というコンビを結成しています。

それも解散し、「かんばさかい」を再結成するのですが、それもダメw

「キャサリン」を結成しますが、2012年に解散し、ピン芸人をしていました。

すごい経歴ですね!

このジソンシンが、初めて1年以上続いているということで、いつまでこのコンビが観れるのか、不安なところもまたいいw

いま見とかないと!いつまで見れるかわかりませんよ!そこのお方!

酒井さんは大学4年生のときにNSCに入学していますが、それまで人見知りで、友達もほとんどいませんでした。

高校時代も全く友達がいなかったそうです。お弁当も一人で食べていたとか。

なんだか寂しい・・・・

でも、お笑い芸人にはなりたかったということで、人を笑わせることは好きだったようですよ。

こういう方がお笑いで花開くって多いですね!オードリーの若林さんも人見知りで有名ですね!

ジソンシン酒井の結婚秘話とは?

ジソンシン酒井さんは、実は結婚されています。

2015年の夏頃に結婚されたようです。

その奥様との結婚に至るまでが執念でして!

チケットの手売りを一緒にしていた女性のことが後になってどうしても気になった酒井さん。

どうしても会いたくて、その女性をSNSで探し当てたそうですよ!

さすがSNS時代!と言いますか、執念ですよね。いくらSNS時代とは言っても、なかなか人を探せるものではないですよ。

それが結婚につながっているのですから、ロマンチック・・・

でももし。彼女がそれを嫌がったら、ちょっと怖いってことになりますね・・・

彼女さんも酒井さんのことが気になっていたのかもしれませんね!よかった!

ちなみに、奥さんはどんな方なのだろうと思い、調べてみたのですが、情報はありませんでした。

でも、有名になれば、奥さんもメディアに出ることも多いのがお笑い芸人。これからメディアに出てくることもあるかもしれませんね!

奥さんも大変だw

お子さんはいるのかな?と思ったのですが、これも情報はありません。

まだそこまで売れているっていうわけでもないので、これからかもしれませんね。

ジソンシンのネタ動画が見たい!

それでは、ネクストブレイクが期待されるジソンシンのネタも気になりますよね!

ご紹介しましょう!

これからブレイクの気配が・・・

楽しみですね!

スポンサーリンク


ジソンシン酒井の私服がイケメン!

ジソンシンの酒井さんは、身長が178cmで、すらっとした体型で、ファッションも好きなようです。

自分でWEARというファッションサイトに投稿しています。

なかなか私服もイケメンなのですよ。

なかなかシュッとしてますね!

雰囲気もあります。

まとめ

ネクストブレイクとして話題のジソンシン。

これからの動向が気になります!

酒井さんがシュッとしていますし、人気が出そう!

注目です!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です