矢久保美緒(謝罪ちゃん)のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?彼氏はいる?

坂道合同オーディションで、顔出しなしでSHOWROOMで配信をしていた矢久保美緒さんが、乃木坂4期生になりました。

顔出しなしなのに、かなり人気があったそうです。

謝罪ちゃんと呼ばれていました。

今回は、矢久保美緒さんのwikiプロフや、出身中学や高校を調査します!

また、皆さん気になる彼氏の存在を調べます!

本人の可愛い動画もあるので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク


矢久保美緒のwikiプロフ!

それでは、矢久保美緒さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:矢久保美緒
  • 読み方:やくぼ みお
  • 生年月日:2002年8月14日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:152cm

なぜ謝罪ちゃんと言われていたかというと、SHOWROOMで、何にでも謝っていたからですね。

何でもかんでも謝るので、謝罪ちゃんと言われ、かなり人気があったそうです。

最初はコメントに対し「ありがとうございます!」と感謝していたのですが、コメントが増えるたびに全てのコメントを拾えなくなり、「あーー!ごめんなさい!」と謝りっぱなしになったのだとか。

可愛いですね。

ここで音声が聞けます。

https://twitter.com/kuboch46/status/1029327970127634432?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1029327970127634432&ref_url=https%3A%2F%2Ftrendy15.info%2F17965%2F

コメントを拾えなかったからといって「ごめんなさい!」と言えるのは、かなり性格が良い子のような気がします。

コメントを全部拾えなくても仕方ない状況でしたしね。

早口なのは、みんなのコメントを拾いたいからですね。かわいい!

こういうところが人気が出た理由でしょう。

顔出ししていないのに、スクショタイムw

面白いですね!

矢久保美緒さんは、乃木坂46に中で、松村沙友理さんが一番好きで。握手に行ったこともあるそうです。

小学生のころから乃木坂46が好きだったということなので、念願叶っての乃木坂46のメンバーでしょうね。

趣味もアイドルと言っています。

趣味がアイドルということは、アイドルがなんたるかを分かっていると思うので、これからどんどん伸びそうですね!

矢久保美緒さんは、中学3年間、茶道部で、高校に入った後も週一回お茶をするそうです。

茶道はかなり足もしびれますし、礼儀も厳しいので、長く茶道を行なっているのはすごい!礼儀正しいんだろうなあと思います。

顔出ししていなかったのに、かなり人気があったということは、彼女の人柄にみんな惚れた!ということでしょうから、これに可愛い顔がついてくると、みなさんもう虜なんじゃないですかね?

https://twitter.com/yukich27415/status/1029569325701582848?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1029569325701582848&ref_url=https%3A%2F%2Ftrendy15.info%2F17965%2F

こうやってみんな応援してくれてましたもんね。

スポンサーリンク


矢久保美緒の出身中学や高校はどこ?

矢久保美緒さんの出身中学や高校ですが、情報がありませんでした。

東京都出身なのですが、今普通の高校だと、芸能生活との両立が難しいかもしれませんね。

そうなると、堀越とか、日出高校などに転校する可能性も出てくるのかな〜と思ったり。

でも、学業と両立できるように、みなさんそっとしておいてあげてください!

本人の可愛い動画をどうぞ!

矢久保美緒には彼氏はいる?

調べてみましたが、彼氏の存在は確認できませんでした。

こんだけ可愛いので、モテるとは思うんですけど、自分の顔について久保史緒里さんを5000万回殴った顔だというくらい謙虚?なので、いなかったかもしれないなあと思います。

これからは、乃木坂46のメンバーとして活躍するので、当分恋愛はお休みですね!

でも、乃木坂46に入るのは、本人の夢だったでしょうし、本当に限られた人しか体験できないことなので、今はその状況を楽しんでもらいたいなと思います!

関連記事です。

遠藤さくら(乃木坂)の性格や訛りも可愛い!出身小学校や髪型が気になる! 遠藤さくらのwikiプロフ!出身中学や高校は?彼氏や私服画像を調査! 柴田柚菜のwikiプロフ!出身中学や高校は?彼氏や性格を調査!

まとめ

顔出ししていなかったのに、みんなに応援してもらえた矢久保美緒さん(謝罪ちゃん)。

これからも、このまま優しい彼女でいてほしいなと思います!

性格も可愛いのに、顔まで可愛いとなると、これは最強です!

これから応援しちゃいますとも!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です