柴田柚菜のwikiプロフ!出身中学や高校は?彼氏や性格を調査!

乃木坂46の4期生が発表されましたね。

みんな可愛くて、綺麗で、さすが乃木坂!と思いました。

今回は、柴田柚菜さんについて調査していきたいと思います!

プロフィールを始め、出身中学や高校、彼氏の存在など!

どんどん調べていきましょう〜!

動画もご用意しております。お楽しみに!

スポンサーリンク


柴田柚菜のwikiプロフ!

それでは、柴田柚菜さんのプロフィールを見てまいりましょう!

  • 名前:柴田柚菜
  • 読み方:しばた ゆな
  • 生年月日:2003年3月3日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 趣味:料理、新体操
  • 好きな食べ物:焼肉、桃

お誕生日が333のゾロ目だ〜〜と興奮したのは私だけ?w

まだ15歳なのに、この顔面完成度!最近の子は可愛い子が多いですね〜。

まだ高校1年生です。

実は柴田柚菜さん。乃木坂46に入る前、小学生の時から芸能活動をしておられました。

事務所も、戸田恵梨香さんや有村架純さんが所属する『フラーム』と言うことで、大手!

どうして乃木坂へ?と思っちゃうのですが、よほど好きなのかもしれませんね!

坂道合同オーディションに専念するために、この大手の事務所も退社して挑んでいました。

フラーム時代の写真がこちら!

すでにかわいい!

特技が料理の小学生って、すごくないですか?

新体操をしていたから、体も柔らかそう!

きっと、ダンスも上手なんでしょうね。

フラーム時代に女優を目指していた柴田柚菜さんですが、演技をしている動画を発見しました!

2015年のLOTTE SWEET FILMS 『MY NAME』という短編映画です。

今や大人気の松本穂香さん主演ですね。

主題歌も、引退を発表された新山詩織さんです。

記事はこちら!

新山詩織の経歴や家族を調査!結婚や夢が気になる!引退ライブはある?

柴田柚菜さんは、主人公の妹役です。

こんな可愛い姉妹があるのか!

乃木坂で活躍しながら、女優の方へもどんどん進めるといいですね!

柴田柚菜の出身中学や高校は?

出身地が千葉県ということで、中学高校はどこだろう?と調査したのですが、情報はありませんでした。

千葉県出身なので、高校もそのままでいいのか?それとも、乃木坂を受ける前から芸能活動はしていたということで、都内の堀越や日出高校かもしれませんね。

これから乃木坂の活動が忙しくなってくると思うので、ぜひ学業との両立を頑張っていただきたいです!

柴田柚菜の性格は?

SHOWROOMの視聴者さんたちに、「性格がいい!」と絶賛された柴田柚菜さん。

ツイッターでも、性格について触れている方がいます。

https://twitter.com/Aburakatabura50/status/1068345485893586944

好きなスポーツがバスケットと言うことで、なんだか元気ハツラツ!といった感じです。

この笑顔を見たら、年相応で、明るくて可愛い!

いかにもスポーツ大好き15歳!といった感じ。

乃木坂46の写真を見ると、清楚な感じもするのですが、それはさすが女優を目指しているだけあって、いろんな一面を見せてくれるのかもしれませんね。

柴田柚菜さんもインタビューされている動画もご覧ください!

スポンサーリンク


柴田柚菜に彼氏はいる?

https://twitter.com/moyapii_46/status/1068385729837813760

聞きたくない恋愛事情・・・

柴田柚菜さんには彼氏がいたりしたのでしょうか?

調べてみましたが、情報はありませんでした。

こんだけ可愛い子なので、持てないはずはない!ですが、小学生の頃から女優を目指し、大手芸能事務所にも入っていたので、恋愛はご法度なのかもしれませんね。

乃木坂46の活動を始めると、どうしても恋愛はダメになっちゃうので、青春は女優を目指して乃木坂46も頑張る!といったところでしょうね。

それもいいと思う!恋愛はいつでもできるしね。

関連記事です。

遠藤さくら(乃木坂)の性格や訛りも可愛い!出身小学校や髪型が気になる! 遠藤さくらのwikiプロフ!出身中学や高校は?彼氏や私服画像を調査! 矢久保美緒(謝罪ちゃん)のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?彼氏はいる?

まとめ

大手芸能事務所「フラーム」を、坂道合同オーディションのために退社してまでいどんだ柴田柚菜さん。

見事合格を果たし、これからはアイドルとしても活躍が期待されます!

演技の経験もあり、女優を目指しているということで、映画やドラマの出演なども今後あるかもしれませんね。

これから応援していきましょう!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です