遠藤さくら(乃木坂)の性格や訛りも可愛い!出身小学校や髪型が気になる!

乃木坂46の4期生が決定し、その中の遠藤さくらさんが可愛い!と話題になっています!

動画を見ていると、なんだか訛りがあって可愛いです。

そんな動画もご紹介します!

また、どんな性格か、出身の小学校も調査してみましょう!

なんだか、見た目は清楚な感じがしますね!

アイドルには欠かせない髪型にも注目していきます!

スポンサーリンク


遠藤さくらの出身小学校は?

遠藤さくらさんの出身小学校はどこでしょうか?

生年月日が2001年10月3日なので、現在高校2年生です。

出身地が愛知県なので、学校も愛知県だと思われます。

しかし、愛知県の中には1000件ほどの小学校があり、特定は難しい!

そのうち情報が上がるかもしれませんが、現時点ではわかっていません。

同じく、中学校や高校も不明です。

でも、乃木坂46に入る子ですので、可愛いし、あまり情報が出回っているのもお姉さん心配なので。

わからない方がいいのかな〜と思います!

部活は吹奏楽部に入っていて、クラリネットを担当しているので、音楽が好きなようですね。

乃木坂46や欅坂46などの他に、aikoさんやLitle Glee Monsterさんの曲が好きなそうです。

そのうち音楽番組で共演するでしょうね。

そうしたら嬉しいんだろうなあ。

遠藤さくらの訛りが可愛い!

遠藤さくらさんは、愛知県出身です。

動画を見ると、少し鈍っているような感じで、それも素朴で可愛いのです。

愛知県は方言があるのかな?と思って調べてみますと、尾張弁と三河弁に分かれるそうです。

尾張弁は「みゃあ」「だがね」が語尾につくそうですよ。

三河弁は「じゃん」「だら」「りん」が語尾につくそうです。

この画像では、そこまで方言が出ているわけではないので、特定はできませんが、この顔で、「みゃあ」とかいってたら、めちゃくちゃ可愛いですよね!

遠藤さくらの性格は?

本人は、動画の中で、自分のいいところを「真面目なところ」だといっています。

確かに真面目そうですよね。

趣味も読書と音楽鑑賞ですから、こんな可愛い子が窓際の席で本とか読んでたらもう、クラスの男子諸君は惚れちゃって仕方ないかもしれませんね!

ちなみに、好きな作家は湊かなえさんだとか。

私も湊かなえさん大好きなので、なんだか親近感!!

SHOWROOMでも、化粧をせずすっぴんで配信していたと言うことで、真面目な高校生!って言う感じですね。

とても好感が持てます。

だって、高校生なんて素肌も綺麗だし、化粧するの勿体無いと思うんです。

どうせ年を重ねていくと、化粧に頼るしか無くなるので、せめて若いうちはすっぴんの可愛さを満喫して!!

と思う、筆者です。

すっぴんも猛烈に可愛いですよ!

画像をどうぞ!

また、「自分に自信がなかったので、自信をつけるためにオーディションに参加した」という発言もあり、控えめな感じのようです。

これから乃木坂の活動を通して、どんどん自分に自信をつけて、輝いていって欲しいですね!

スポンサーリンク


遠藤さくらの髪型に注目!

遠藤さくらさんは、現在は乃木坂46らしく、黒髪前髪ありの髪型ですが、先ほどの画像の中の二つ結びも可愛いですね!

私の好みは黒髪なので、このまま清楚な感じで成長して欲しい←聞いてないw

まだ高校生なので、これからどんどんおしゃれも楽しむでしょうし、これからも楽しみですね!

遠藤さくらさんの詳しいプロフィールや彼氏情報はこちら!

遠藤さくらのwikiプロフ!出身中学や高校は?彼氏や私服画像を調査!

他のメンバーはこちら!

柴田柚菜のwikiプロフ!出身中学や高校は?彼氏や性格を調査! 矢久保美緒(謝罪ちゃん)のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?彼氏はいる?

まとめ

今回、乃木坂46の4期生として決まった遠藤さくらさん。

すでに注目を浴びていて、これから人気が出る予感がしてたまりません!

そのうち、センター決めちゃったりしそうですね。

お姉さんは、成長を楽しみにしています!

ここまで読んでくださってありがとうございます!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です