遠藤さくらのwikiプロフ!出身中学や高校は?彼氏や私服画像を調査!

乃木坂46の4期生が決定しました!

今回は、その中の遠藤さくらさんに注目したいと思います!

すっごく可愛くて、お姉さんも今後が楽しみです!

プロフィールや、出身中学や高校がきになるところです!また、私服もどんなものか気になりませんか?

そして!いないと思いたいけど、彼氏の存在も気になる・・・

ということで、調査していきたいと思います!

可愛い動画も載せていますので、お楽しみに!

スポンサーリンク


遠藤さくらのwikiプロフ!

それでは、遠藤さくらさんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:遠藤さくら
  • 生年月日:2001年10月3日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:160cm
  • 星座:天秤座

遠藤さくらさんを検索すると、『みつばちゃん』というキーワードが見られました。なんでも、坂道合同オーディションで、エントリーナンバーが38番だったということで、『みつばちゃん』と呼ばれていたそうです。

かわいい〜〜

いままで芸能活動をしたことがあるのかな?と思ったのですが、どうやらオーディション自体受けるのが初めてだったそうです。

初めてで乃木坂46に入れちゃうなんて、どんだけかわいいだ!って思っちゃいます。

現在高校2年生の遠藤さくらさんですが、部活は吹奏楽部で、クラリネットをしているそうです。

似合いすぎる・・・・。

好きな坂道メンバーのなかに、生田絵梨花さんをあげていますが、生田絵梨花さんもピアノが上手な方ですよね。

一緒に演奏などしていただきたい!

本人が言う、自分のいいところは、真面目なところ。

直したいところは、恥ずかしがり屋なところ。

可愛い!

恥ずかしがりやは、これから活動していくうちに、きっと慣れると思うよ〜。

趣味は読書と音楽鑑賞ということで、美少女✖︎読書とかって、最強コンビだと思うのは筆者だけでしょうか?

遠藤さくらの出身中学や高校は?

遠藤さくらさんの出身中学ですが、一体どこだったのか気になり、調査したのですが、情報はありませんでした。

愛知県出身ですし、いままで芸能活動もしていないので、中学、高校と愛知県で通っていたと思われます。

オーディションを受け、合格するかもわからない状態で東京に転校するとは考えにくいので、いまも愛知の高校だと思います。

これからは仕事が忙しくなると思うので、転校する可能性もありますが、現在の同級生はびっくりでしょうね。

でも、こんだけ可愛かったら、今までも注目はされていたでしょうから、『やっぱり!』と思う子も多いかもしれませんね。

スポンサーリンク


遠藤さくらには彼氏はいる?

乃木坂46の4期生に決定した遠藤さくらさんですが、いままで彼氏などの影はあるのでしょうか?

まだ高校2年生だし、いないでしょ・・・と思う筆者ですが、そんな考えは古い!

高校生なら、いままで彼氏がいても全然珍しくないですよね。

調査しましたが、彼氏の影はありませんでした。

もし、いままで可愛い恋をしていたとしても、彼氏さん黙っといてね!

好きなタイプは真面目な人だそうです。

そうだね!なんでも真面目が一番!本人のいいところも真面目なところだしね!

遠藤さくらの私服画像が見たい!

それでは、遠藤さくらさんの画像を調査し、私服を見てみたい!

しかし!私服は見つかりませんでした・・・スミマセン

代わりに、可愛い画像をたくさんどうぞ!動画も紹介しちゃいます!

まずは、動画をどうぞ!

恥ずかしがっているのだと思うのですが、それがまた初々しくてかわいい!

初々しさは、だんだん慣れてくると思うので、今のうちにファンの皆さんはみていてくださいね!

あとは画像をどうぞ!

https://twitter.com/endousakura_/status/1068379227932766208

https://twitter.com/4s6qnH34FwRlnsK/status/1068381213012910082

本当に綺麗な子ですね!

まだ高校生ですし、これからどんどん綺麗になることでしょう!

遠藤さくらさんの性格や出身小学校については、こちら!

遠藤さくら(乃木坂)の性格や訛りも可愛い!出身小学校や髪型が気になる!

他のメンバーはこちら!

柴田柚菜のwikiプロフ!出身中学や高校は?彼氏や性格を調査! 矢久保美緒(謝罪ちゃん)のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?彼氏はいる?

まとめ

乃木坂46の4期生メンバーに決定した遠藤さくらさん。

これから、どんどん活躍していって、恥ずかしがり屋なところも残しつつ、でもしっかりとパフォーマンスを見せてくれると嬉しい!

恥ずかしがり屋って可愛いですもんね!

次世代のセンターとも言われていますし、これから綺麗に成長していく姿をみていくのも、楽しみの一つですね。

出身中学や高校はわかりませんでしたが、学業との両立も頑張って欲しい!

応援しています!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です