柴田杏花の経歴!出身中学・高校はどこ?彼氏や私服画像が気になる!

桂正和さんの漫画の中でも人気がある「I”s(アイズ)」ですが、実写化が決まりました。

そして、主人公の幼馴染の秋葉いつきを柴田杏花さんが演じることが決まりました!原作ファンの方はどう思っていらっしゃるのでしょう?

私は可愛い子なので、大いに楽しみです!

今回は、柴田杏花さんの経歴や、出身中学・高校を調査します!
幼い頃の動画も準備していますので、お楽しみに!

また、彼氏がいるのか、また気になる私服画像をチェックしましょう!

スポンサーリンク


柴田杏花の経歴やプロフィール

それでは、柴田杏花さんの経歴やプロフィールをご紹介します!

  • 名前:柴田杏花
  • よみかた:しばた きょうか
  • 生年月日:1999年8月30日
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション制作3部

2007年にデビューしているので、8歳ですね。子供の時から芸能活動をしています。

小さい頃から、母親にミュージカルや舞台に連れて行ってもらうことが多かったようで、そこでミュージカルや舞台に興味を持つようになり、スクールに通い始めたそうです。

子供の時の影響って大きいですよね。

デビューが2007年の『名探偵コナンスペシャル「工藤新一の復活!黒の組織との対決」』の灰原哀役でした。重要な役どころですね。

2009年には『りぼんガール』で準グランプリをとっています。10歳の時ですね。

りぼんガールとは、

『りぼん』読者からオーディションによって選抜され、モデルとして誌面で活躍する女の子のこと。元の名称は「りぼんモデル」。2001年から2009年まで選出されていた。
主にカラーページの懸賞、付録ページ、ファッションページやりぼんガールステージなどで活躍していた。また、毎年7月号での懸賞ページでは、グランプリ受賞者がサイパンロケを行う。2008年度からはグアムロケになった。その年に選ばれるグランプリ、及び準グランプリの人数は決まっていなかった。

引用:ウィキペディア

ということなので、2009年に準グランプリということは、最後の年に選ばれたんですね。

りぼんガールの中には、今は朝ドラで大注目の永野芽郁さんもいらっしゃいます。

子役として結構活躍されており、映画では、

『瀬戸内海賊物語』では主演の村上楓役も務めています。

この頃から可愛いですね。

葵わかなさんも出演されていました。

とても人気のあった『JINー仁ー』の野風の幼少期も演じていました。

また、さくらしめじのスタートダッシュという曲のMVでは可愛い笑顔を見せています。

柴田杏花さんの名前ですが、本名かどうかは非公開です。

女の子なので、その辺は秘密!にしておきたいところですよね。

柴田杏花の出身中学や高校はどこ?

現在まだ高校3年生の柴田杏花さんですが、出身中学や高校はどこなのでしょうか?

もちろんこれも非公開でした〜〜

しかし、子役から活動されているので、芸能人の子がよく通う、日の出高校か堀越高校なのではないでしょうか?

高校3年生でもしっかり仕事と学校を両立できるところとなると、なかなか他にはなさそうです。

勉強と仕事を両立している柴田杏花さんはすごいですね。

大学に進学するのか気になるところではあります!もう11月なので、ラストスパート的なところもありますが、どうなのでしょうか?

大学と芸能活動を両立している人は多いので、ぜひ大学生活もエンジョイしてみてほしいです。

スポンサーリンク


柴田杏花には彼氏はいる?

柴田杏花さんに彼氏の影は見えるのか??

調査してみましたが、影は見えず・・・・

これからどんどん活躍する女優さんですから、彼氏なんてもってのほか!なんでしょう。

でも、恋をしてほしい気持ちでいっぱいの私です。

柴田杏花の私服が気になる!

まだ18歳の柴田杏花さんの私服が気になりますね!

チェックしてみましょう!

https://twitter.com/Kyoka_fanpage/status/1023590740348133376

かわいいですね!

大人っぽかったり、まだ幼い感じだったり、いろんな表情がありました!

まとめ

原作は人気のある漫画ですから、演じる上で難しさもあるかもしれませんが、可愛く楽しく演じてくれるといいなと思います!

ここまでよんでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です