橋下美好は病気や元カレけいくん説を調査!出身高校や事務所はどこ?

色素薄い系モデルの橋下美好さんを知っていますか?

確かに、透き通るような感じでとてもかわいい!

また、検索すると、病気や低身長など出てきます。

けいくんという彼氏なのかな?という名前も。

出身高校や事務所も調査します!

今回は、橋下美好さんについて調査したいと思います!

スポンサーリンク


橋下美好のプロフィール

確かに透き通るような肌や瞳で、すごく可愛いですね!

プロフィールを探ってみましょう!

橋下美好さんは兵庫県出身で、19歳です。

高校を卒業してから、本格的にモデルを始めるために上京しました。

最近ハマっていることは読書というなんだか文学少女。

最近ハマった本は窪美澄さんの『ふがいない僕は空を見た』だそうです。

おかし作りも大好きで、メロンパンやベーグルを作ることもあるそうです。

クッキーも上手で、隠し味に練乳を入れるのだとか。

隠し味を発見するってことは、かなり作りこんでますね!

また、カメラで写真を撮ることも好きで、最近また復活の兆しを見せている

フィルムカメラを購入し、常に持ち歩いているんだそうです。

どんな写真を撮るんでしょうね?見てみたい!ですよね。

ツイッターにアップされていました。

いやいや、なかなかセンスありますよね!

使用しているカメラは、OLYMPUS」pen ee-3だそうです。

https://twitter.com/tokyocamera1st/status/1027224767693115392

橋下美好は病気で低身長?

橋下美好さんは、低身長モデル雑誌のmer(メル)のモデルです。

この雑誌は150cm台の身長の人のための雑誌で、

橋下美好さんは158cmだそうです。

モデルさんにしては低いのかな?

でも、スタイルがいいから、そんなに低く見えませんね。

橋下美好を検索すると、病気と出てくるのですが、

調べても特に病気は見つかりません。

こんなに透き通ってて、色素が薄いから、

これって病気のせい?と思うかたもいるのでしょう。

しかし、病気のせいではなさそうです。

これだけ色素が薄かったら、そりゃ病気?って思うかも。

憧れの意味も込めて。

綺麗な目もしていますし、羨ましいですよね。

橋下美好の彼氏はけいくん?妹はいる?

橋下美好さんを検索すると、けいくんと出てきます。

これは、橋下美好さんの元カレだそうです。

けいくんとはすでにお別れしているそうです。

お似合いなんですけどね!

しかし、高校卒業して、東京に上京しているから、

距離が邪魔したのかな?

まだまだ若いので、これからどんどん素敵な恋をしてね!

また、妹も検索されているのですが、

妹さんもいるようです。

本人がインスタグラムで発言しています。

残念ながら、妹さんはインスタグラムにも登場していませんね。

妹さんもこんなに可愛いのでしょうか?

お姉さんがモデルになったので、妹さんも高校を卒業したらでてくるかも

しれませんね!

スポンサーリンク


橋下美好の高校はどこ?

橋下美好さんは兵庫県の高校を卒業して、

上京してきていますが、高校はどこなのでしょう?

調べてみましたら、インスタで『國學院久我山高校』と言われている人が

いました。

制服を調べてみると、同じ!

しかし、兵庫で高校卒業してから上京しているのですが、

この高校は東京都杉並区なのです。

高校も東京?

なんだか曖昧な情報なので、

これから情報が出たらお伝えします。

橋下美が所属する事務所はどこ?

橋下美好さんの所属する事務所はどこでしょう?

橋下美好さんの所属する事務所ですが、全然出てきません。

今は事務所に入っているという情報はあるのですが、

どこの事務所なのでしょう?

情報が入りし次第追記します。

まとめ

色素薄い系モデルの橋下美好さん。

とっても可愛いし、これからテレビなどのメディアにも

出演が増えていくと思います。

そしたら注目間違いなしですね!

注目しておきましょう!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です