稲井大輝はスカウトマンで駒場東邦高校出身?留年説や密会情報とは?

最近、有名大学の学生の女性に対する犯罪が目立っていますが、

今回もミスター東大のファイナリストが起こした事件です。

稲井大輝容疑者が、9月15日、自宅のタワーマンションの一室に

30代の女性を連れ込んで乱暴したとという事件。

稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴されましたが、

現在は保釈されているそうです。

今回は稲井大輝容疑者がスカウトマンで駒場東邦高校出身なのか?

また、留年説や密会情報とは何かについて、お伝えします!

スポンサーリンク


稲井大輝容疑者のプロフィール!出身は駒場東邦高校?

それでは、稲井大輝容疑者のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:稲井大輝
  • 年齢:24歳
  • 住所:東京都新宿区西新宿
  • 大学:東京大学経済学部
  • 出身地:宮城県

稲井大輝容疑者は、実はYouTuberとしての一面もありました。

新宿に住むとは・・・・

9月に赤坂から新宿に引っ越したようですね。

田舎者の筆者は、お金持ちなのね?と思ってしまいます。

すぐ保釈されていますし、保釈金もすぐ払えるのでしょう。

でも、お金さえ払えばすぐ保釈されるなんて、

女の筆者からいうとなんか納得できませんね。

事件の概要は、

自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、警視庁新宿署が強制性交容疑で、「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある男(24)を逮捕していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。調べに対し、男は「覚えていない」などと容疑を否認しているという。

捜査関係者によると、稲井容疑者の逮捕容疑は、9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。現在は保釈されているという。

出典:イザ

 

強制性交罪ですよ?

女性の気持ちを思うと、保釈なんてして欲しくないですよね!

起訴されているとはいえ・・・・

また、この稲井大輝容疑者。

実はYouTuberの一面もありました。

あーーー!

なんかチャラチャラしてる!!!

これで181万回視聴ですから、結構儲かっていたのでしょうか?

凍結されたアカウントもあるようですから、

何か規約に触れることをしたのかもしれません。

テレビにも出演していて、

『さんまの東大方程式』に出演していました。

いままでも、セクハラまがいな動画をアップしています。

なんか、女性としてはこういうの嫌いなんですが・・

男性は好きなの??

こういうことしてて、女性を軽視しているから、

今回の強制性交罪につながるのだと思います。

反省しているのでしょうか?

出身高校は、駒場東邦高校です。

この高校は、中高一貫校で、超進学校です。

高校からは入学できず、中学からしか受け付けていません。

頭はいいんでしょうけどね・・・・

ミスター東大のファイナリストになったのは、2014年だそうです。

ん??

2014年?

いま25歳ですよね?

計算が合わない。

スポンサーリンク


稲井大輝容疑者は留年している?

現在25歳の稲井大輝容疑者。

実は1浪しているようです。

1浪してまで入った東大なのに。

しっかり勉強して、悪いことをしていなければ、

バラエティ番組にも出演するくらいですから、

なにか大成したかもしれないのに。

真剣に勉強について話している動画もありますが・・・

今となってはなんだかすんなり心に響きません!

勉強より何かに打ち込めとかいっていますが、

あなたもセクハラまがいの動画をあげず、

もっとまともなみんなが楽しめる動画をあげたら??

と思います!

稲井大輝容疑者はスカウトマン?

稲井大輝容疑者を検索すると、スカウトというキーワードが出てきます。

調べてみると、風俗スカウト会社を経営しているという話が出てきました。

ブルースカイという会社のようですが、

ブルースカイというスカウト会社が見つかりません。

もしかしたら、違った情報なのかもしれませんね。

まとめ

女性を軽視した動画をあげたり、セクハラを堂々としたり、

なんだか今回の事件もまったく意外性のない感じですが、

しっかり反省してもらいたいです。

人は何度でも再スタートできますもんね。

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です