西田汐里が可愛い!プロフや性格を調査!彼氏や出身中学校が気になる!

ハロプロの新アイドルが発表されました。

そのメンバーの一人、西田汐里さんについて注目します!

めちゃくちゃ可愛いのですが、彼氏はいるのでしょうか?

身長・体重やプロフィール、また、中学校を調査します。

スポンサーリンク


西田汐里のプロフィールや性格は?

それでは、西田汐里さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:西田汐里
  • 読み方:にしだ しおり
  • 生年月日:2003年6月7日
  • 血液型:B型
  • 出身地:京都
  • 特技:マッサージをすること

今回、『CHICA#TETSU』のメンバーになりました。

この『CHICA#TETSU』は、

「CHICAはスペイン語で『女の子』という意味で、TETSUは哲学の『哲』を表しています。CHICA#TETSU=『物事を深く考える女の子』という意味を込めて、女の子が心の奥底に秘めている繊細な心情を、パフォーマンスを通して表現できるグループになってほしいと願っています」

引用:Yahoo!ニュース

ということで、しっかり物事を考える女の子たちのグループなのですね!

もともとハロープロジェクトにいて、今回この『CHICA#TETSU』の

メンバーに選ばれました。

ハロープロジェクトには、2016年に加入しているそうです。

やっとデビューですね。

幼さもありますが、大人っぽい落ち着いた感じもありますね。

可愛いです!

身長体重ですが、

身長は148cmです。

小柄ですね。

体重は発表されていませんが、

同じような身長のmiwaさんが、

148.9cmで39kgなので、40kg前後といった感じでしょうか?

まだまだ成長期なので、身長も伸びるかもしれませんね。

憧れの先輩は譜久村聖さん。

モーニング娘。の9期メンバー、9代目リーダーで、

ハロー!プロジェクトのサブリーダーも務めている子ですね。

西田汐里さんはリーダーシップを取れるようになりたいのかな?

好きな食べ物が松前漬けという渋い感性も持っている子です。

座右の名が『感謝の気持ちを忘れずに』

ということで、アイドルにはぴったりですね。

だって、ファンの皆さんや、スタッフの方々のおかげでステージに立てますもんね。

みなさん、もっともっと応援したくなったのでは?

趣味もハロー!プロジェクトの振りをコピーすることだそうで、

もうだいすきなハロープロジェクトに在籍できてよかったね!!

と思っちゃいます。

新グループの『CHICA#TETSU』も、これからどんどん露出が増えていって、

ファンのみなさんも増えてきますもんね。そうしたら、西田汐里さんが踊るダンスを真似する子ができますよ!

性格に関しては、友達からは、『不思議ちゃんとも真面目とも言われる』

ということで、2面性を持っているようですね。

これからどんどん成長して、いろんな個性を見せてもらいたいですね!

スポンサーリンク


西田汐里の中学校はどこ?

https://twitter.com/Tayca_team8/status/1004706921394270208

中学校ですが、当然といえば当然なのですが、非公開です。

アイドルですから、しっかり守ってもらって欲しいなと思う・・・

学校にまで来るファンはいないと思いたいですが、わからないですもんね。

高校には堀越高等学校に通うことになるかもしれませんね。

アイドル活動と両立は大変でしょうし。

どうか両立して、楽しくアイドル活動をして欲しいなと思います。

可愛い動画がありますので、どうぞ!

西田汐里に彼氏はいるの?

はい。定番の彼氏いるの?ですが、

いまは、アイドル活動に夢中なので、いないようですね。

まだ若いし、今はしっかり新しいグループで活躍して欲しいと思います。

まとめ

ハロープロジェクトの新グループの「CHICA#TETSU」や、

「BEYOOOOONDS」での活躍が楽しみです!

これからどんどん成長して大人になって、もっともっと綺麗になっていくでしょうね。

それをファンのみなさんはしっかり見守ってあげてくださいね!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です