梅田彩佳の出身中学校や高校はどこ?メイク方法・髪型や体重を調査!

元AKB48のメンバーだった梅田彩佳さんが初写真集を発表されました。

初写真集ということも意外なのですが、

「ずっとずっと夢だった」ということで、本人にとっても、

ファンの皆さんにとっても嬉しいですよね!

今回は、梅田彩佳さんの出身中学や高校などの経歴や、

現在の髪型やメイクについて調査します!

スポンサーリンク


梅田彩佳の経歴やプロフィール

それでは、梅田彩佳さんのプロフィールから参りましょう!

  • 名前:梅田彩佳
  • 読み方:うめだ あやか
  • 生年月日:1989年1月3日
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 血液型:A型
  • 身長:151.5cm
  • スリーサイズ:78-59-82

梅田彩佳さんは、モーニング娘。のオーディションも受けていて、2次審査に合格していました。

2006年に第二期AKB追加オーディションに合格し、チームKで公演デビューしています。

チームKではキャプテンも勤めていました。

2006年に足を疲労骨折していますから、きっと努力家なんでしょう。

2010年には総選挙で32位でアンダーガールズにも選出されています。

歌の実力も高く、秋元才加や宮澤佐江、増田有華とともに「DiVA」として

デビューしていました。

2012年にチームBへ移動し、キャプテンに就任しています。

2014年には宮本亜門演出のミュージカルの主演のドロシーに選出されていますので、

やはり歌の実力は高いことがわかります。

宮本亜門さんですから、妥協はないでしょうから。

AKBを卒業したのは、2016年です。

その後もソロの新曲「MY HISTORY」をリリースしたり、アニメの声優をするなど、

多岐にわたって活躍されています。

梅田彩佳さんは、14歳から2年間ダンススクールに通って、その後は独学で

ダンスを習得したそうです。ダンスの技術はトップクラスだと言われていました。

チームKだった頃は、秋元才加さんと二人暮らししていたほど仲が良く、

同期で同じ事務所だった宮澤佐江、増田有華、小林香菜、奥真奈美(2011年6月19日付で卒業)

を合わせた6人については「6つ子」と呼ぶほどの仲だったそうです。

AKB48を卒業したのは2016年の4月1日でした。

出身中学校や高校は、

高校は福岡県のひびき高校ということがわかりました。

この高校は定時制のみがある高校です。

偏差値は40です。

高校2年生の時にAKBに入ったので、休学しています。

しかし、その後、疲労骨折し、休養している時に復学して、

きちんと卒業しています。

立派ですね!

中学校ですが、さすがに情報はありませんでした。

梅田彩佳の現在の髪型は?

https://twitter.com/riselsamon/status/1052901933608927232

前髪を伸ばし、大人っぽくなっていますね。

髪色も落ち着いた色です。

大人の色気が出てきてますね〜〜

これは、写真集がますます楽しみですね!

https://twitter.com/AyakaUmeda/status/1051771261083213824

色は秋色にしたんですね。

茶色の髪色も綺麗ですが、グレージュも似合ってますね。

ジムに通って今でも体力と体型維持に努めているようです。

スポンサーリンク


梅田彩佳のメイクについて調査!

https://twitter.com/AyakaUmeda/status/1049994437646929920

ジェネシスとはなに?という女子力ゼロの筆者ですが、

調べてみると、

ジェネシスは、YAGレーザーで角質層から真皮上層まで加熱をします。
照射をしてエネルギーが届いた組織は、線維芽細胞からコラーゲン繊維やエラスチン産生を促し、皮膚の引き締め効果があると言われています。
その為、皮膚のハリや弾力をUPし、毛穴の開きや黒ずみを解消が期待できるのです。
さらに、レーザーピーリング効果により、表皮のキメが整い、くすみが解消されることで美白効果あると言われています。

出典:イセアクリニック

ということでした。

やってみたいですね!

そんな、スッピンにも気を使う女子力高めの梅田彩佳さん。

メイクはというと、普段はスッピンに近いですね。

あまりメイクをしていないようです。

https://twitter.com/AyakaUmeda/status/1049610387472056320

しかし化粧をするときは、うっすらピンクの可愛らしい感じですね。

すっぴんでも十分綺麗なのが羨ましいです!

梅田彩佳の体重は?

体重は非公開のようですね。

身長が151cmですから、同じような身長の人と比べてみると、

三戸なつめさんが152cmで40kgですから、それくらいかもしれませんね。

まとめ

頑張り屋さんの梅田彩佳さんの姿がよくわかりました。

初の写真集をぜひ購入してあげましょう!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です