竹内すいが可愛い!彼氏や性格を調査!私服画像やメイクが気になる!

フィギュアスケートの竹内すい選手が可愛いと話題になっています。

一体どんな子なのでしょう?

彼氏や性格を調査してみましょう!

また、私服画像やメイクも気になるので、チェックします!

スポンサーリンク


竹内すい選手のプロフィールは?

竹内すい選手のプロフィールについては、こちらの記事をどうぞ!

竹内すいが可愛い!彼氏や性格を調査!私服画像やメイクが気になる!

コーチは小塚崇彦選手の母の小塚幸子コーチです。

成長した理由について、コーチや本人は、

「言ったことはすぐできるし、素直なので吸収しようとする気持ちがとてもあるんです」

そう、新品のスポンジのような吸収力。そして何より…。

竹内選手:
「ジャンプ・スピン・ステップ・スケーティング全部楽しいんですけど、『あ、滑ってるな』って思う時が一番楽しいです。(Q.スケート好きなんですね?)大好きです(笑)」

と話しています。

スケートが大好きで、なんでも素直に吸収するところが成長に繋がっているんですね!

私もそうならなくては・・・・

素直がいちばんですよね!

竹内すい選手の性格は?

竹内すいさんの性格は、先ほど記述したように、

素直ということです。

それが成長に繋がっています。

素直になんでも、とりあえず聞く。そしてやってみる。ということが、

一番いろんなことが身につく秘訣だと思います。

そして、母親曰く、

「昔から『ヨーイドン』とかが好きじゃなくて、順位が悪くても自分がやりたかったことができれば満足してるので…」

竹内選手:
「(母親がインタビューに答える中…)食べていい?」

竹内選手の母親:
「…いいよ。マイペースなんです(笑)」

ということで、競争心はあまりなく、マイペース。

それが、周りに影響を受けずに、自分の成長だけをみることができたのではと思われます。

マイペースって最強!

竹内すい選手の彼氏は?

16歳といえば、お年頃。

色々恋もする年ではないでしょうか?

彼氏さんなんているのかなと思ったのですが、情報はありませんでした。

練習でそれどころではないかもしれませんね。

でも、素敵な恋をすると、なんでも頑張れちゃう子もいるし、

いい出会いがあるといいですね!

スポンサーリンク


私服画像やメイクがきになる!

竹内すいさんの画像を見ていきましょう!

衣装はお母さんの手作りだそうですよ。

愛情たっぷりで頑張れますね!

衣装って結構高いらしく、フィギュアスケートがお金がかかる原因にもなっています。

それを作れたら、かなり節約ですし、母親の手作りの衣装なら、頑張れますよね!

メイクに関してなんですが、まだ16歳ということもあり、すっぴんか、競技中のメイクくらいしかありませんね。

やっぱり、16歳!

すっぴんが十分可愛い〜〜!!

化粧なんて不要!ですね!

競技中のメイクは

笑顔が素敵!

化粧しても綺麗ですね。

それでこんな満面の笑顔されたら、殿方たちはすぐにやられちゃうのではないでしょうか?

私服画像は残念ながら見つけることができませんでした。

これからどんどん注目を浴びると思うので、これからの彼女に期待してください!

まとめ

これからどんどん注目を浴びることが予測される竹内すい選手。

16歳ということですから、これからどんどん綺麗になっていきます。

トリプルアクセルも飛べちゃうので、オリンピックでのメダルも期待できますね。

フィギュア界に注目です!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です