RUANNの英語力がヤバい!本名や中学はどこ?事務所や新曲CDを調査!

みなさんは、RUANN(ルアン)という女性シンガーソングライターをご存知ですか?

まだ15歳の彼女ですが、アメリカで路上ライブを決行するなど度胸もあり、

歌声も力強く魅力的なのです。

RUANNさんは英語の発音もよく、なぜそんなにいいのか気になります。

また、本名や中学もどこか気になります。

新曲や発売されるCDもチェックしましょう!

スポンサーリンク


RUANNのプロフィールや本名は?事務所はどこ?

  • 本名:大山琉杏
  • 読み方:おおやま るあん
  • 生年月日:2003年7月21日
  • 出身地:大阪

ギターを弾き語りするんですが、ギターは11歳で始めたそうです。

ゆずの北川悠仁さんや、ONE OK ROCKのTakaさんにも絶賛されていて、

北川さんに楽曲提供された『TETOTE』という曲で CDデビューをしています。

ONE OK ROCKでは、ライブのオープニングアクトにも選ばれました。

RUANNの所属するレーベルはトイズファクトリーです。

ミスチルと同じですね。

こんな彼女ですが、今は中学生のはず。

どこの中学か調べてみましょう。

RUANNの中学はどこ?

https://twitter.com/ruanngogoworld/status/1043717699589693440

修学旅行!!聞いてるだけで若さが眩しい・・・

大阪出身なので、大阪の高校かと思ったのですが、

現在は東京の中学に行っているようです。

彼女はどうやらいじめにあうという悲しい思い出がありました。

インスタでそのことについて話をしています。

いまはいい仲間もできて、歌手活動も楽しめているし、本当に良かったです。

ハッシュタグに登校拒否7ヶ月と書いてありますから、頑張りましたね!

中学がどこなのかは情報がなくわかりませんでしたが、

現在彼女が幸せに学校に通えて良かったです。

スポンサーリンク


RUANNの英語力がヤバい!

彼女の発音はすごくいいと思うのですが、なぜでしょう?

アメリカで歌を歌ったりしていますが、渡米の経験があるのでしょうか?

しかし、どうやら英語圏でくらしたり、塾に通ったりはしていないそうです。

大好きなテイラー・スイフトさんの曲を聴いたりして発音を磨いているようです。

好きなことって吸収が早いのですね!

楽曲を聴きたい!新曲CDは?

このが曲はいじめられた経験をもとに作成されたそうです。心に響きますね。

次は、2018年の9月に出たばかりの新曲です。

彼女の力強い歌声がしっかり生かされた楽曲になっています。

この楽曲は、JOYSOUND MAX2「桐谷、体感。」篇CMソングに起用されています。

CDも発売されているので

興味のある方はご購入ください!

まとめ

15歳でこの力強い歌声!これからもっともっと人生経験を積んで、

磨きがかかってくると思います。

彼女の将来が楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です