阿部哲子の不倫浮気相手Aは誰?名前・顔画像(写真)や経歴が気になる!

美人アナとして活躍していた阿部哲子アナですが、
不倫の騒動が発生しました!

お相手はどんな方で、顔はやはりイケメンなのでしょうか?
経歴や顔を調査します!

スポンサーリンク


阿部哲子の経歴

  • 生年月日:1978年11月14日
  • 出身:千葉県浦安
  • 身長:165cm
  • 出身高校:千葉県船橋高等学校
  • 出身大学:横浜国立大学経営学部
2006年11月4日、交際して4年目のTBS報道局記者の延広耕次郎さんと結婚しています。

夫は当時バンコクに赴任中だったため、婚姻届は一人で出しに行ったそうです。
結婚後は旦那さんの仕事の関係上、夫婦別居状態で自身も仕事を続けていたそうですが、旦那さんから「早くバンコクにおいで」と言われたため、
一日も早く同居した方が良いと考え、日本テレビを退社することを決断したそうです。
2007年9月28日で担当番組の『スッキリ!!』を降板。9月30日付で退社しています。
阿部さんにはもともとバンコクに行く気はなかったのかなあ?と思ってしまいます。
バンコクから旦那さんが帰るのが先になるなら、結婚してすぐに行くような気がしますけどね。

しかし、旦那さんとは2017年には離婚していました。

そして、今年の2018年の10月には体調不良ということで全部の番組を降板することを発表しています。

そんな中の不倫騒動です。

どうやら、そもそもの体調不良が、阿部さんが妻子ある男性絵と不倫関係にあるという投書が続いたためだという話も。

本人は今は独身ですから、相手が既婚者な訳ですね。

一体どんな方なのでしょう?

阿部哲子の不倫相手Aは誰?

Aさんとニュースには出ていますが、IT 業界では知るひとぞ知る存在なのだそうです。
しかも、今年の5月に50代でなくなっているそうです。

この悲しみも体調不良になった原因かもしれませんね。

不倫が発覚したのは、Aさんが亡くなり、遺品整理した時に奥様がメールを見てしまったそうです。

しかも、不倫は2015年からということで、阿部さんも結婚していました。

W不倫というやつです。

阿部さんの元旦那さんはこのことを知っていたのでしょうか?

奥様は初めは公にするつもりはなかったそうですが、

「でもメールやメモを読み進めていくうちに、夫が彼女本人だけでなく、彼女の子供の送迎をしていたり、誕生日に高級ブランドの宝飾品をプレゼントしていたりと、具体的なことが次々と明らかになって、それを全く知らずにいた私のつらさは増すばかりでした。とても苦しんだのです。ですから、彼女ものほほんとしていないで、私が苦しんだように苦しむべきだし、懺悔すべきだと思いました」

引用:ニュースポスト

ということで、公表に至ったわけです。

奥さんの気持ちもわかりますよね。なくなってから判明したら、本人を責めることもできず、気持ちも行きようがないです。

阿部さんは奥様に謝ったそうですが、そんなの許せませんよね。

ニュースサイトでは、

「阿部アナはAさんの奥さんに謝罪の気持ちを伝えたそうですが、降板するだけでなく、今後、一切テレビに出ないようにとも言われたようです。彼女もシングルマザーで子供を育てる身。懺悔の思いと今後の生活不安などに思いを巡らせるうち、体調を崩してしまった」

引用:ニュースポスト

子供さんがいるのに、体調崩して、仕事も失って・・・・

不倫の代償は大きいですね。

阿部さんは不倫について

「当時、私と夫との夫婦関係はすでに破たんをしていました。一方のA氏からも、夫婦関係は冷え切っているとの説明を受け“時期が来たら結婚をしてほしい”との言葉をいただき、交際することを了解しました」

「私は病にかかった彼の闘病を支えてきた自負もあります」

引用:ライブドアニュース

 

と言っています。

ところで、このAさんとは一体誰なんでしょうか?

調べてみましたが、まだ情報はありませんでした。

わかり次第追記します。

スポンサーリンク


世間の声は?

 

やっぱり不倫はだめですね。

悲しい思いをする人も多すぎますし。

まとめ

阿部哲子さんの不倫騒動は、これからも話題が続きそうですね。

しっかり反省しなければいけません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です